SSブログ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”ザンビーニのおすすめセット” [東京ディズニーシー]

クリスマスイベントが終わりましたが、さっそく冬のメニューが出ていましたので食べて来ました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”ザンビーニのおすすめセット”・・・公式HPで見てから食べたくて食べたくて、、、[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

カルボナーラのマカロニグラタン[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑半熟玉子を割るとトロ~リと広がる美味しさ[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑混ぜたらこんな感じ、、、マカロニグラタン、茸、マッシュルーム、鶏肉とふんだんに入っています、、、結構お腹がいっぱいになります[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑チーズ好きなわが家は別に1本いただきました、、、パッケージが変わりましたね[ぴかぴか(新しい)]

このところのザンビのスペシャルはメインとサラダまたはデザートが1品しかついてなかったので、最近は全然行っていなかったのですが、今回のセットは両方ともついています[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース・・・カクテル仕立てってのがなんかお洒落です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

チョコレートパウンドケーキ・・・しっかりとしたチョコレートケーキで、上にはキャラメルクリームとナッツ、中にはチョコチップが入っていて歯応え充分です[ぴかぴか(新しい)]

※12/26~3/31までの提供です。

ホライズンにはプルートのデザートが出ているので、色合いと言い、チョコチップやナッツを使っている当たりチーデーのデザートか、、、と妄想して食べました[わーい(嬉しい顔)]

シーとは関係ありませんが、チーデーと言えば、、、

012.jpg

↑こんな可愛いお菓子が出ていました~小さなってのがいいですね[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑こちらはご紹介し忘れていたカラホリの待ちの時に食べたケープのクリスマスのスペシャルセットです[ぴかぴか(新しい)]

さて、食べ物つながりでディズニーとは関係ありませんが、コメダ珈琲にはたまに行くんですが、、、いくつかご紹介しましょう[レストラン]

クリスマスのスペシャルドリンク、、、[クリスマス]

008.jpg

キャラメラート・・・ホイップクリームたっぷりでナッツとキャラメルソースがのっていて濃厚なキャラメルラテです[ぴかぴか(新しい)]

続いて、冬のデザート達、、、

010.jpg

↑妻が食べた、、、まろやかチーズ・・・しっとりとしたチーズケーキと、ホロホロのクッキーが美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑自分が食べた、、、雪だま・・・とっても濃厚なホワイトチョコレートのモンブランに包まれて、中にはクラッシュナッツとキャラメルクリームが入っていて、とっても美味しいケーキでした[ぴかぴか(新しい)]

そして、定番の、、、

009.jpg

シロノワールです[ぴかぴか(新しい)]

あっ、これ1回で全部食べたわけではなくて、3回分をまとめて載せているだけです[ぴかぴか(新しい)]

年末年始の休みの間、ちょっとばかりレストランに行って来ます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

abx

ザンビーニ、相変わらず美味しそう。
年明けに行く予定だから、何か食べてこようかな。

コメダが自分たちの街にも来るんですよ。
ちょっと楽しみかなぁ。

by abx (2014-12-28 10:32) 

ふにゃいの

シロノワール、気になるんですが
活動範囲になく…残念。

カルボナーラのグラタン
めっちゃおいしそうですね。
確かにボリュームありそうです。
by ふにゃいの (2014-12-28 14:47) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
久し振りに行ったザンビ美味しかったです!
最近はパスタではなくて、グラタンとかが多いですね!
これは美味しいセットですよ!
是非!!!
コメダ珈琲絶対にお勧めです!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シロノワール美味しいです!
食べられる日が来るといいですね!
カルボナーラのグラタンとっても美味しいですよ!

あんれにさん、
いっぷくさん、
アルマさん、
simousayama-unamiさん、
ハマコウさん、
あおたけさん、
momoさん、
YUTAじいさん、
yamachanさん、
okin-02さん、
さらまわしさん、
ネオ・アッキーさん、
まおさん、
makimakiさん、
げいなうさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2014-12-28 21:55) 

シマリス

re-ichiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-12-28 21:56) 

にわちゃん

ザンビのグラタンは貸切の時に食べましたが、
ちょっと違うものだったかな?
コメダ1回行ってみたいと思ってるのですが・・。
大阪にもあるので。
by にわちゃん (2014-12-30 02:16) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
前のグラタンは食べた事ないんですが、
このカルボナーラは旨いの一言です!(笑)
コメダ珈琲美味しいので是非いらして下さい!

Minkyさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2014-12-30 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。