SSブログ

リス君達のニューイヤーズ・グリーティング2015⑥~チップが鼻ピン&ポーズ!編 [チップ&デール]

<ニューイヤーズ・グリーティング2015 その6>

ランドのニューイヤーズ・グリーティングは元旦に2回鑑賞、、、2日も2回鑑賞、、、今回ご紹介する3日も2回鑑賞、、、少しゆっくりとランドへ向かいました、、、陽射しがあったけど曇りの前日よりも寒かった[ぴかぴか(新しい)]

前日にデールが1回目と2回目共に奇跡的に目の前に来てくれましたが、今回もまさかの三度の登場でわが家の目の前に来てくれました~その興奮も醒めないうちに、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]  

1838.jpg

↑チップがどうやらわが家に気が付いたようです[わーい(嬉しい顔)] 

1895.jpg

↑オー[exclamation]ビックリ[exclamation×2]って感じですね[わーい(嬉しい顔)]

この後、チップは、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1911.jpg1912.jpg1913.jpg1914.jpg1915.jpg1916.jpg1917.jpg

↑目の前に来て、鼻ピンをしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

がってんだーって感じで、これだけでも大満足なんですが、この後、まだまだ・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1920.jpg1921.jpg1922.jpg1923.jpg1926.jpg1927.jpg1928.jpg1929.jpg1930.jpg1931.jpg1932.jpg

↑法被をギュッとつかんで凛々しいポーズでずっと静止してくれました~まるでグリみたい、、、感謝感激[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

写真撮り放題[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1937.jpg

↑そんなチップは笑っています[わーい(嬉しい顔)]

1939.jpg

↑指までくわえちゃったかな[わーい(嬉しい顔)]

1945.jpg

↑照れてるチップも可愛い~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1948.jpg

↑「チップありがとう、、、今年も宜しくね[exclamation×2]」って言っている自分の声がビデオに入っていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

無我夢中でシャッターきっていましたが、ここまでくると2人共やっぱりわが家を知っているんではないかと思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

デールでけでなく、チップも目の前に来てくれて本当に今年のお正月グリは大満足でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも、ここでまだ終わらないのです、、、この後、デールが近づいて来て・・・[ぴかぴか(新しい)]

1965.jpg

↑なにやら指と指をくっつけてE.T.ごっこを始めました[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・) 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 4

ふにゃいの

色んなポーズで楽しませてくれるチップ
ステキです。
照れる姿がまたカワイイ♪
by ふにゃいの (2015-01-27 22:18) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップとっても可愛かったです!(笑)
最後に照れているところがツボでした!(笑)

simousayama-unamiさん、
あんれにさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
アルマさん、
きたろうさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-01-28 21:35) 

にわちゃん

チップの鼻ピンもポーズもかっこいいです。
最後の照れもいいですね。

by にわちゃん (2015-01-30 02:01) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップの鼻ピンやりました~!(笑)
照れているところもよかったです! 
by シマリス (2015-02-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。