SSブログ

プラザパビリオン・レストラン”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルセット [東京ディズニーランド]

スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されている東京ディズニーランド[ぴかぴか(新しい)]

仕事帰りに妻と待ち合わせして「プラザパビリオン・レストラン」で食事をして来ました[ぴかぴか(新しい)]

平日の夜だっていうのに凄い人ですね~1月の平日の夜でこんなに人がいるなんて、、、アナ雪人気凄いですね[ぴかぴか(新しい)]

そんなプラザパビリオン・レストランで「”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルセット」を食して来ました[レストラン]

※デジカメを持っていなかったので、スマホで撮影した画像になります。

008.jpg

↑レストラン入口にあったメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

外の席は寒いので、この日は中の席のみのご案内となっていましたが、クリパレは混んでいましたが、その近くにあるためかここは空いていましたからすぐに入れました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

オラフをイメージしたセットです、、、自分はパンにしましたが、妻はライスにしました・・・このライス結構量がありまして、自分が半分ほどいただきました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

白インゲン豆のクリームスープ・・・ビーツのソースでハートが描かれています[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑混ぜると薄ピンク色になります、、、濃厚なクリームスープで温まりました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

ハンバーグ、チーズのホワイトソース・・・チーズのホワイトソースがかかったハンバーグが2つあるってのがとってもボリュームあります、、、オラフの身体をイメージするために2つ必要だったんでしょうね~3つのオリーヴでオラフのボタンを表現し、人参もあります、、、そして、このじゃが芋はくせものです、、、結構お腹に来ますよ[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑結構厚みのあるハンバーグは食べ応え充分です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

ミックスベリーとサワークリームのタルト・・・ホワイトの刻みチョコとブルーゼリーで雪と氷の世界を表現していますね[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑甘酸っぱいミックスベリーと甘い濃厚なサワークリームの相性ピッタリ、、、サックサクのタルト生地がこれまたいいですね[わーい(嬉しい顔)]

室内の席ですが、扉が空いているので結構寒かったです、、、妻のオーダーしたライスが冷ご飯になっていました、、、ホットコーヒーは温かかった~蓋が出来ますからね[わーい(嬉しい顔)]

でもでも、このセットは満腹になるのでチョーお勧めです[ぴかぴか(新しい)]

後、オラフ繋がりで、、、[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑先日自宅へ投函したポスカが届いて、メールスタンプはオラフです[ぴかぴか(新しい)]

そう言えば、アナ雪グッズはこのポスカしか買っていません[exclamation×2]

そして、先日行ったレストランでは、、、[レストラン]

017.jpg

↑妻のデザートにこんな素敵なホワイトチョコレートのプレートが飾られていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだまだアナ雪ブームは続きそうですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

ふにゃいの

オラフといいながらも
なんとなくベイマックスを
思い出してしまう感じの
オリーヴ…

そして奥さま、お誕生日おめでとうございます♪
by ふにゃいの (2015-01-29 23:02) 

にわちゃん

チーズソースのハンバーグは
食べ応えがありそうですよね。
by にわちゃん (2015-01-30 01:42) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
確かにベイマックスにも見えますね。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このハンバーグ食べ応えありました!
ボリューム満点です!(笑)

abxさん、
あんれにさん、
YUTAじいさん、
oyatu55さん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
アルマさん、
makimakiさん、
yamachanさん、
たかひろさん、
simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-02-02 23:09) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-02-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。