SSブログ

リス君達のニューイヤーズ・グリーティング2015⑦~三が日の締めは2人でE.T.!編 [チップ&デール]

<ニューイヤーズ・グリーティング2015 その7>

ランドのニューイヤーズ・グリーティングは元旦に2回鑑賞、、、2日も2回鑑賞、、、ご紹介している3日も2回鑑賞、、、少しゆっくりとランドへ向かいました、、、陽射しがあったけど曇りの前日よりも寒かった[ぴかぴか(新しい)]

この2回目は前回までにご紹介しましたように、デールもチップもわが家の目の前に来てくれて大興奮[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、停止タイムも終わり次の場所へ移動しようとしている時、、、2人は、、、[るんるん][るんるん][るんるん]

1965.jpg

↑指と指をくっつけて・・・E.T.ごっこをしていました[わーい(嬉しい顔)]

1980.jpg

↑ちょっと指がずれちゃってますね[わーい(嬉しい顔)]

1988.jpg

↑とっても楽しそうな2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1996.jpg

↑こんな可愛いポーズ[揺れるハート]

2007.jpg2016.jpg2017.jpg2018.jpg

↑この角度の写真気に入ってます、、、チップもデールも可愛い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2046.jpg

↑移動して行く時もE.T.ごっこのはずが、デールはボケちゃってチップとの指が合わず[わーい(嬉しい顔)]

2060.jpg

↑チップはもうやっていないのに、デールはまだやっている[わーい(嬉しい顔)]

ほんの数分の停止ですが、4回にわけてお送りするほどこの2回目は素晴らしい2人でした[ぴかぴか(新しい)]

6回連続で鑑賞してますが、次の日も鑑賞しています[ぴかぴか(新しい)]

2167.jpg

↑チップに鼻を叩かれたデール[わーい(嬉しい顔)]

かずかずさんとにわちゃんさんご一家と一緒に鑑賞です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)   


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

にわちゃん

E.T.ごっこかわいい~。
最後やらなかったのはわざとなのか、天然なのか・・。
by にわちゃん (2015-02-01 03:08) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
なかなか古い映画を知っているチーデーですよね。(笑)
アドリブの天才ですから計算ずくかも知れませんね!(笑)

あんれにさん、
simousayama-unamiさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
ふにゃいのさん、
さらまわしさん、
Amyさん、
アルマさん、
momoさん、
oyatu55さん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-02-02 23:17) 

fumipopo

チップとデールのこんなおちゃめなシーンが観られるなんて
お正月も楽しそう
一度もお正月に行ったことが無いので
いつかいってみたいです
by fumipopo (2015-02-04 09:46) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーはお正月から弾けていました!
こういうのはフロートではなく徒歩ならではです!(笑)
お正月のパークもなかなかいいですよ! 
by シマリス (2015-02-05 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。