SSブログ

クリスタルパレス・レストラン”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルブッフェ④~自分が食べた料理編 [東京ディズニーランド]

<クリスタルパレス・レストラン”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルブッフェ その4>

わが家もアナ雪効果にまんまとハマっていて、今までプラザパビリオン・レストラン、シャーウッドガーデン・レストランと普段あまり行かないレストランにアナ雪メニューを食べに行きましたが、先日、クリスタルパレス・レストランに久しぶりに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

第1弾~第3弾までご紹介してきましたが、ラストの第4弾はいつもの様に「自分が食べた料理」編をご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これもいつもの様に、自分が食べた順番です[ぴかぴか(新しい)]

201.jpg

↑カリフラワームース&コンソメジュレ・・・シャーウッドのカリフラワーのムースより美味しい[ぴかぴか(新しい)]

202.jpg

↑ローストポーク ミックスベリーソース×2、チキンロール トマトソース、ミートボールのホワイトクリームソース、カレー風味のポテトサラダ、、、特筆すべきはローストポークの美味しさと、ミックスベリーソースのほんのりとした甘さがGood[ぴかぴか(新しい)]

203.jpg

↑雪だるま形ブレッド・・・ベイマックスに見えなくもない[ぴかぴか(新しい)]

204.jpg

↑ビーツのクリームスープ・・・ドロドロなスープ、、、別名:濃厚[ぴかぴか(新しい)]

205.jpg

↑パストラミ&エッグサンドウィッチ×2、マッシュポテトのミートソースグラタン、ポークとキノコのブルギニヨン、サーモントラウトのパイ包み サワークリーム、照り焼きチキン、カリフラワームース&コンソメジュレ、シーフードマリネ、サーモントラウトとイクラのちらし寿司、プチトマト、枝豆[ぴかぴか(新しい)]

サンドウィッチにちらし寿司、、、スタミナ大将的な内容が庶民的で嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

206.jpg

↑ホワイトチョコレートムースケーキ×2、バニラシフォンケーキ、抹茶のプチシュークリーム、ラズベリームースケーキ、クッキー、ミックスベリームースケーキ×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

アナ雪らしいデザートのオンパレード[ぴかぴか(新しい)]

207.jpg

↑ローストポーク ミックスベリーソース×2、チキンロール トマトソース、ミートボールのホワイトクリームソース、ポークとキノコのブルギニヨン、アサリと紫キャベツのスパゲッティ、、、クリーム系パスタ大好き[ぴかぴか(新しい)]

208.jpg

↑ホワイトチョコレートムースケーキ、バニラシフォンケーキ、クッキー、ミックスベリームースケーキ、ブルーゼリー&ナタデココ、パンナコッタ×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

209.jpg

↑ブルーゼリー&ナタデココ、パンナコッタ、ミックスベリームース、チョコレートムース×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

210.jpg

↑マッシュポテトのミートソースグラタン、サーモントラウトのパイ包み サワークリーム、パストラミ&エッグサンドウィッチ、蟹とクスクスのサラダ、カレー風味のポテトサラダ、サーモントラウトとイクラのちらし寿司、ブラックソーセージ×2本[ぴかぴか(新しい)]

211.jpg

↑シーフードマリネ(左)、カリフラワームース&コンソメジュレ・・・この2つ本当に美味しくて、ディズニーホテルのレストラン以上の旨さ[ぴかぴか(新しい)]

212.jpg

↑バニラシフォンケーキ×1[ぴかぴか(新しい)]

213.jpg

↑バニラシフォンケーキ、ブルーゼリー&ナタデココ、パンナコッタ、チョコレートムース×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

214.jpg

↑ホワイトチョコレートムースケーキ×2、抹茶のプチシュークリーム、クッキー、ミックスベリームースケーキ、チュロス×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

他に、パストラミ&エッグサンドウィッチも食べました~お気に入り[わーい(嬉しい顔)]

ここで残り3分、、、この後は、サッと取って来ていただきました[ぴかぴか(新しい)]

215.jpg

↑ホワイトチョコレートムースケーキ、抹茶のプチシュークリーム、クッキー、ブルーゼリー&ナタデココ、パンナコッタ×各1 計5個[ぴかぴか(新しい)] 

216.jpg

↑チョコレートムース×1 [るんるん][るんるん][るんるん]

この6個のケーキを約2分で流し込んでちょうど90分制限ですからここまでです、、、帰る時点でまだお腹が空いていたので、制限がなかったらもっとイケました[わーい(嬉しい顔)]

デザートは合計で、34個いただきました[るんるん][るんるん][るんるん]

さて、ここは可愛いものが貰えますよ[ぴかぴか(新しい)]

217.jpg

↑席票にはアナ、エルサが描かれています[ぴかぴか(新しい)]

218.jpg

↑オラフが全面に出ていました[ぴかぴか(新しい)]

制限時間が90分と短く、落ち着いて食べるって事が出来ないので、あまり行かないのですが、今回は美味しいメニューばかりで大満足でございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

休日は180分とか、平日でも100分とか、、、いつも列が出来ているこのレストランは、PSでの参戦をお勧めします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

にわちゃん

さすが食レポの達人。
自分は毎回撮ろうと思っても
すぐ食べてしまいます(笑)。
by にわちゃん (2015-02-19 09:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お褒めいただきありがとうございます!(笑)
カメラで撮って食べると言う癖がついてしまい
ました!(笑)

ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
アルマさん、
oyatu55さん、
あおたけさん、
simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-02-20 18:58) 

シマリス

yamachanさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-02-22 08:36) 

シマリス

あんれにさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-02-23 20:23) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-02-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。