SSブログ

バレンタインナイト2015~ファイナル [東京ディズニーシー]

もう終わってしまいましたが、今年でファイナルを迎えた「バレンタインナイト2015」でまだご紹介していなかった写真を載せていきます[黒ハート]

004.jpg

↑1日2回ブロードウェイ・ミュージックシアターで行われました[黒ハート]

2994.jpg

↑開園前のステージです[黒ハート]

通常のショーモードは撮影不可ですが、ラスト5分のカーテンコールは撮影出来ます[黒ハート]

3001.jpg3091.jpg

↑ミニーちゃんを優しくエスコートするミッキー[黒ハート]

3008.jpg

↑ナイスカップル[黒ハート]

3095.jpg

↑ミッキーとシンガーさん[黒ハート]

3254.jpg

↑なんとか撮れたドナルド[黒ハート]

3172.jpg3178.jpg3194.jpg

↑チップ&デールの軽快なダンス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3284.jpg3288.jpg3291.jpg

↑ステージに向かって左側はデールポジ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3345.jpg

↑センターブロックではありませんが、ミッキーはよく撮れました[黒ハート]

3460.jpg

↑キンキンキラキラでゴージャス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3521.jpg3533.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんとシンガーさん4人でご挨拶[黒ハート]

3551.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんとオーケストラの皆さんがご挨拶[黒ハート]

3649.jpg3636.jpg

↑ラストはミッキー&ミニーちゃんが投げキッス[黒ハート]

3758.jpg

↑素敵な演奏をありがとう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

終わった時はもう閉園時間、、、凄く心温まり帰宅しました[ぴかぴか(新しい)]

バレンタインナイトはやりませんが、また来年もショーをやるらしいですが、どんなショーなのか、今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

にわちゃん

結局バレナイは1回しか見ませんでした。
ツアーのオプションで行きましたが
通路側の席でミニーとハイタッチできたのが思いでです。
来年はどうなるんでしょうね。
by にわちゃん (2015-02-28 23:15) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですね~わが家は3回程観ました!
席に来てくれるのでいいですよね!
来年は内容は変わるかも知れませんが、
楽しみですね!

simousayama-unamiさん、
oyatu55さん、
yamachanさん、
YUTAじいさん、
アルマさん、
時雨さん、
ふにゃいのさん、
さらまわしさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-03-01 19:22) 

シマリス

fumipopoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-03-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。