SSブログ

もうひとつのディズニー・イースター! [東京ディズニーシー]

とっても天気のいい週末、ちょっくらシーへ散歩に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんご存知の様に、今年からシーでもディズニー・イースターが初開催されます、、、改修後のハーバーショーがどうなるか楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そろそろイースターの飾りつけが始まってないかなぁ~と思ったんです[ぴかぴか(新しい)]

8958.jpg

↑まだまだ飾りつけは途中です[ぴかぴか(新しい)]

その下には、、、[わーい(嬉しい顔)]

8955.jpg8953.jpg

↑イースターエッグ型のミッキーとミニーちゃんがいます[ぴかぴか(新しい)]

ミラコスタ通りにはタペストリーが、、、[わーい(嬉しい顔)]

8972.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

8964.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

8966.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

8969.jpg

↑デイジー姐さん[ぴかぴか(新しい)]

8968.jpg

↑グーフィー[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8960.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8962.jpg

↑ファッショナブル・イースターのチーデー可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ファッショナブル・イースターのコス楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここで少しブレイクタイム[るんるん]

001.jpg

↑ベッラヴィスタ・ラウンジでケーキセットをいただきました~自分はモンブランとアッサムティーです[るんるん]

004.jpg

↑妻はストロベリーショートケーキ、、、これがメロンに変わるのはいつの日か、、、[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑モンブランのクリームの中にベリーが入っていました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑まだ今月いっぱいはハート・オブ・ロマンスの期間中です、、、この期間はここに初めて来ました[ぴかぴか(新しい)]

さて、マッタリなティータイムを過ごした後は、アメフロへと向かいました[ぴかぴか(新しい)]

8973.jpg8976.jpg

↑お正月の門松の豪華版のように両サイドに設置されていました、、、写真を撮る人で列が出来ていました[ぴかぴか(新しい)]

8982.jpg

↑各所にバナーがありました[ぴかぴか(新しい)]

8983.jpg

↑イースターと言う大きなポスター[exclamation&question][exclamation&question]

8988.jpg

↑こちらにもありました[ぴかぴか(新しい)]

アメフロは特にショーとかないですよね、、、ここでやってもいいのになぁ~って思います[ぴかぴか(新しい)]

もともとここはイースター・イン・ニューヨークやってたんですから、、、[ぴかぴか(新しい)]

8990.jpg

↑何かを売るんでしょう、、、お店が出来ています[ぴかぴか(新しい)]

ケープもイースターの飾りつけがされているようですが、この日は行きませんでした[exclamation×2]

陽射しがあって暖かい一日、、、春ですね~まさにイースター日和[晴れ]

シーで初開催のディズニー・イースターどんな風になるのか、今からとっても楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、今月は何回か平日に振替休日を貰ってインしたんですが、その平日はグリではなかなか会えなくて、週末になると会えるチップ&デール、、、人が多かったんですが、何とかグリ出来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8849.jpg

↑クラリスを見つけて心臓ドキドキのデールさん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8893.jpg

↑レンズに急接近して遊んでくれたチップさん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回のグリは色々と面白い事がありましたので、後日ご紹介させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

この記事で2,999記事目です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 7

ふにゃいの

ファッショナブル・イースターのチーデーの絵
確かにかわいいです♪
コス楽しみですね!
by ふにゃいの (2015-03-29 15:58) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シー初のイースターのチーデーを見ただけで
早く実物を観たくなりました!
今からコスが凄い楽しみです(^^♪

Doraken Beginnerさん、
YUTAじいさん、
yamachanさん
あんれにさん、
いっぷくさん、
さらまわしさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
ポーラーベアさん、
namieさん、
アルマさん、
sarusanさん、
あおたけさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-03-29 17:32) 

シマリス

ar_1103_arさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-03-29 17:33) 

にわちゃん

どんどんシーもランド化していきますね。
ちょっとショーも気になりますが、
イースターは行かない予定ですので
シマリスさんのブログを楽しみにしてますね。
by にわちゃん (2015-03-30 01:37) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これでイベント自体は全部同じですよね。
ブログ頑張ります!
もしウッカリの時はご連絡下さい!(笑)

うさぴんさん、
(。・_・。)2kさん、
ライトさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-03-30 22:18) 

fumipopo

シーのイースター
バナーや飾りもおしゃれで
ランドとは違ったイースターが
楽しめそうですね

by fumipopo (2015-04-03 18:25) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シー初のイースター、、、ハーバーショーの
ファッショナブル・イースターにすでにやられています!
素晴らしくてCD買ってずっと聴いています!(笑) 
by シマリス (2015-04-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。