SSブログ

CANNA”3月のサニーデライト”ランチコース [東京ディズニーランドホテル]

月一CANNAのご紹介です[レストラン]

1月と2月はそれぞれプレシャスカンナの前期、後期メニューをいただきましたので、今月は月毎に変わり土日祝限定のランチコースメニュー”サニーデライト”をいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザーメドレー)

001.jpg

↑4種類のアペタイザーはどれも美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

左よりご紹介いたします[るんるん]

005.jpg

鶏肉と赤カブの粒マスタードがけ・・・スモークした鶏肉が柔らかくて激ウマです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

カリフラワーと豆乳入り豆腐・・・イクラがのってとっても口当たりがなめらかなお豆腐です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

アオリイカと水菜のおしたし・・・甘~いアオリイカがとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

鴨肉のコンフィー・・・トーストが添えられています[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑トーストにのせて食べると凄く美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

(本日のスープ)

007.jpg

春キャベツと白インゲンのスープ[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑春キャベツと白インゲンがまんま入っていて、そのサクサク感がよく、スープはとろみがあって香りも凄くいいです[ぴかぴか(新しい)]

(メイン)

010.jpg

↑今回も充実のラインナップです・・・右上にあるのは後ほど出て来ます鉄火味噌ディップです[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

本日の魚のポワレは、烏鰈です・・・薄味で柔らかいお魚です、、、なぜ、薄味なのかはこの後のお肉が濃い味付けだからです[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

国産豚のグリル オリーヴとケイパーのサルサ・・・焼き目のついた豚さんですが、とっても柔らかくて口の中でとろける美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

彩り野菜 鉄火味噌のディップ・・・いつもの様に歯応えのある温野菜を備え付けの鉄火味噌のディップをつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

今までは色んな塩が添えられていましたが、今度は味噌シリーズですね[わーい(嬉しい顔)]

(ご飯)

009.jpg

↑毎度お楽しみの雑穀のご飯は赤米です、、、よく噛んでいただくので噛めば噛むほど甘味が出ますね[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

014.jpg

ケールとアプリコットのロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

毎回ここのロールケーキは野菜を使っているので「ケール」ってどうよって思いました[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑ケールとアプリコットのロールケーキは、ケールと言われなければ抹茶の薄味と言う感じで全く違和感はありません、、、どころかホワイトチョコのクリームと相性抜群で、何個もいただきたくなるロールケーキでした[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑周りにあるのは、ケールのクランチチョコレートはサクサクで美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑一見青汁に見えるケールのジュースはリンゴと割ってあるのでとっても飲みやすく口当たりがよかったです[ぴかぴか(新しい)]

今回も充実のラインナップのCANNAのお料理とっても美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

素敵なキャストさん達とのおしゃべりもここでは醍醐味のひとつで、来月から始まるイースターについて盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

※このメニューは3月の土日祝限定メニューですので、提供はすでに終了しております。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

シマリス

YUTAじいさん、
あおたけさん、
kiyoさん、
アルマさん、
ar_1103_arさん、
makimakiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-03-31 20:34) 

fumipopo

ケールがこんなに風に利用されるなんて
魔法がかかったレストランは違いますね
お野菜の使い方が斬新で
CANNAは毎回驚かせてくれます
今まで体験したことのない味を楽しめそう
また利用したいです
by fumipopo (2015-04-03 18:21) 

にわちゃん

うーん、、他とは一風違ってますね。
自分も息子も好き嫌いが多いので
なかなかハードルが高そうです。
by にわちゃん (2015-04-05 00:26) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ケールのロールケーキ凄く美味しかったです!
野菜の使い方がデザートにまで広がって素晴らしい!
イースターの料理も凄く美味しかったです!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても独創性の高いレストランです!
野菜の食べ方が変わります!(笑)

さらまわしさん、
たかひろさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-04-05 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。