SSブログ

チップ&デール&食レポの9年間、そして、10年目へ、、、 [チップ&デール]

2007年2月5日より開始しました「シマリスのディズニー・カフェ」ですが、おかげさまで、この記事をもちまして3,000記事となりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こうやって長い間続けてこられたのも、ひとえに見ていただいている皆様のおかげです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

6333.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

思えば、名古屋にいた遠方組だったのですが、ブログを始めて間もなくこちらに引っ越して来て早くも丸9年でこの4月より10年目となります[ぴかぴか(新しい)]

自分のブログはご存じの様に、チップ&デールと食レポの記事が3,000記事の内、約70%を占めていて、こんなたわいもないブログですが、いつも見ていただいている方もいて、このブログを通じて多くの方にパークでお会いする事ができ、とっても嬉しく思っております[わーい(嬉しい顔)]

さて、徐々に暖かくなってきてもうすぐ4月からはイースターがスタートしますね[るんるん][るんるん][るんるん]

9002.jpg

↑今年もすでにチーデーのイースターエッグがお目見えしていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8993.jpg

↑チップのこんな可愛いオブジェもありました、、、ちなみに、デールは昨日の時点ではまだ登場していませんでした[わーい(嬉しい顔)]

018.jpg

↑こんな可愛い写真も買っちゃいました、、、こんなホテルマンがいたら泊まりたいですね[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]9年間毎日更新してきて、チップ&デールと食レポのとっても偏った記事ばかりで、10年目に突入しますが、これからも宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

6756.jpg

↑早くこの2人に会いたいですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 10

にわちゃん

3000記事おめでとうございます!
それと毎日更新ご苦労さまです。
いつもチーデーのかわいい写真に癒されてます。
これからも楽しみにしてますね。
by にわちゃん (2015-03-30 01:39) 

みっきー

凄いですね♪3000記事おめでとうございます
毎日更新!尊敬しちゃいます
by みっきー (2015-03-30 02:44) 

りすちゃん

シマリスさん!3000記事記念おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ毎日更新するのはなかなか出来ることではありません。素晴らしいです(*^_^*)
シマリスさんのブログがきっかけで私達もすっかりDホテルのレストランにハマりました(笑)初めてお会いしたのもレストランでしたね。そしてチーデー好き(笑)
これからも楽しくて美味しいブログを楽しみにしています♪♪
by りすちゃん (2015-03-30 19:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます(^^♪
癒されていただきありがとうございます!
これからも頑張ります!

みっきーさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます(^^♪
これからも出来る限り頑張ります!

りすちゃん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございま~す(^^♪
いえいえ時間があるからです!(笑)
そうですよね~自分のブログを参考にレストランに
行かれていたと聞いて嬉しかったとともにちゃんと
伝えなければいけないと料理もじっくりと味わって
食べるようになりました!(笑)
あのレストランでの出会いは衝撃的でしたね!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

アルマさん、
YUTAじいさん、
あんれにさん、
あおたけさん、
tarouさん、
ribonribonさん、
いっぷくさん、
Minkyさん、
Ujiki.oOさん、
sarusanさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-03-30 22:26) 

おやつ

すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ありません><
3000記事更新、本当におめでとうございます!!
素敵なお写真&記事を、これからも楽しみにしております^^

諸事情ありまして...MYブログの引っ越しをいたしました。
(まだ仮設ですが^^;)
落ち着きましたら、また改めてご挨拶に伺います!
by おやつ (2015-03-30 23:11) 

namie

シマリスさま。
こんにちは♪
早くも丸9年でこの4月より10年目・・・
オドロキミラクルですね♪
3000記事おめでとうございます。
楽しくて美味しいブログ楽しみにしてますね。
by namie (2015-03-31 17:34) 

シマリス

おやつさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントいただきましてありがとうございます(^^♪
コメント拝見しました、、、物凄く残念です!
毎回凄く楽しみにしていたんです!
必ずお目にかかれると信じております!

namieさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こんばんは!
お祝いコメントいただきましてありがとうございます(^^♪
驚いていただき嬉しいです!
これからも頑張ります!
by シマリス (2015-03-31 20:31) 

シマリス

simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-03-31 20:32) 

fumipopo

3000記事 おめでとうございます
なかなかできないことだと思います
尊敬です
チーデーへの愛があふれる写真や
すぐに食べに行きたくなる食レポ
これからも楽しみにしています
by fumipopo (2015-04-03 18:23) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます(^^♪
そんな尊敬なんて言わないで下さい!(笑)
そんな大したことしてませんから、、、笑
これからもチーデーと食レポのとっても
偏った記事ばかりですが、これからも宜しく
お願いします!!!

たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-04-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。