SSブログ

リス君達のファッショナブル・イースターⅠ~ファッショナブル・イースター③ [チップ&デール]

各所で鑑賞した「ファッショナブル・イースター」をご紹介している第3弾は、いよいよチップ&デールの特集です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回はバージの上のアクアポップなチーデーです[ぴかぴか(新しい)]

8840.jpg8852.jpg8858.jpg8862.jpg

↑2人の登場シーンです、、、デールは意外と正面を向かずにこちらを向いています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8926.jpg8932.jpg

↑バージの移動中はチップも手を振ってくれます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8962.jpg8963.jpg8964.jpg8965.jpg8986.jpg9016.jpg9092.jpg

↑デールがこっちを指差ししている、、、と妄想です・・・ミッキー広場にバージが止まっても意外とこっちを見ているデール[わーい(嬉しい顔)]

さあ、こっからアドリブ全開です[ぴかぴか(新しい)]

9110.jpg

↑デールがよそ見している間にチップは何か食べています[揺れるハート]

ミステリアスアイランドのファッションリーダー:ヒューゴーが「オードヴルはここまで、メインディッシュ、、、」と言った所でチーデーはいつもファッションではなく、食べ物の方を思ってしまってます[わーい(嬉しい顔)]

9120.jpg

↑チップはMCさんに「もっと美味しいものちょうだい[exclamation×2]」って手を出していますね[揺れるハート]

9146.jpg9148.jpg9150.jpg9159.jpg

↑「TA・オーシャン・シーマリンが何か作ってるよ~」とチップが教えているのに、デールはゲッツに夢中[わーい(嬉しい顔)]

9168.jpg9171.jpg

↑チップが食べちゃったところで、デールが気が付きました[わーい(嬉しい顔)] 

9175.jpg

↑デールに食べ物をせがまれたチップは、頭にあるイースターエッグをもぎ取って、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

9190.jpg

↑フライパンの上でタマゴを割って、フライパンにて調理中です、、、動画で見ているとなかなかの腕です[わーい(嬉しい顔)]

9200.jpg

↑いつしかお皿を持って待っている(それとも直に手の上か・・・)デールに焼き上がった目玉焼きを渡しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9215.jpg

↑さっそく、デールは食べちゃいました、、、マル飲みです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9231.jpg

↑お腹がいっぱいになって大満足なデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このMCさん懐かしのスーパームーンさん[ぴかぴか(新しい)]

この後、地上に降りて来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9444.jpg

↑目の前に来たチップ祭りの始まりです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(続く・・・) 


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

にわちゃん

船の上は遠いけど、こっち見てくれて
うれしいですね。
ここでもアドリブ満載なんですね。
by にわちゃん (2015-04-23 02:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
さすがにバージの上は遠いですね!
チーデーはいつもアドリブ満載で楽しいですね!(笑)

simousayama-unamiさん、
Kocoさん、
ゆきママさん、
アルマさん、
さらまわしさん、
yohtamboさん、
りりさん、
おやつさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-04-24 07:26) 

シマリス

YUTAじいさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-04-25 22:23) 

fumipopo

しっかりシマリスさんを見てますね^^
チップは目玉焼きが作れちゃうなんて
すごいです
イースターのアドリブも楽しいですね
by fumipopo (2015-04-26 19:45) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
運よくこっちを見ていてくれました!
チップは料理も得意なんですね!(笑)
チーデーはいつもアドリブ満載です!(笑)

あんれにさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-04-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。