SSブログ

チップのファッショナブル・イースター~ファッショナブル・イースター④ [チップ&デール]

<ファッショナブル・イースター その4>

各所で鑑賞した「ファッショナブル・イースター」をご紹介している第4弾は、チップの特集です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

9282.jpg9283.jpg9285.jpg

↑チップ&デールが近づいて来ました~そして、オーシャンも一緒に来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

チップ&デールを間近に見られるのは数少ない場所しかありませんが、この時は運よく目の前にチップが来てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9294.jpg9320.jpg9343.jpg9359.jpg9373.jpg9380.jpg

↑間近に見るとマーメイドラグーンっぽい、コスですよね~頭の帽子も、、、タマゴがあるのだけは、イースターっぽいですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9336.jpg9463.jpg9465.jpg9407.jpg9408.jpg

↑「みんなでイチバ~ン[るんるん]」のところで大ジ~ャンプ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

9443.jpg9454.jpg9456.jpg9497.jpg

↑可愛いチップがたくさ~ん撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9444.jpg

↑まるでグリの様にポーズを取るチップさん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これには大・大・大コ~フン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チップに大・大・大満足[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、デールですが、、、

2997.jpg

↑ダンサーさんと一緒のポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

次回は、別のところから鑑賞したデール特集です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(続く・・・) 


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 4

fumipopo

すっごくばっちりな場所がとれて良かったですね~
これは大興奮
大ジャンプも可愛いですね
by fumipopo (2015-04-26 19:58) 

にわちゃん

短い足を広げての大ジャンプがかわいい。
バッチシの場所でしたね。
by にわちゃん (2015-04-27 01:32) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にバッチリで大興奮しました!(笑)
大ジャンプも嬉しかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ホントに足が短いですよね~笑
バッチシでした!(笑)

いっぷくさん、
tai-zouさん、
きたろうさん、
アルマさん、
あんれにさん、
YUTAじいさん、
ぱー助さん、
さらまわしさん、
ネオ・アッキーさん、
ふにゃいのさん、
あおたけさん、
abxさん、
sarusanさん、
たかひろさん、
おやつさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-04-27 21:53) 

シマリス

okin-02さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-05-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。