SSブログ

快晴のファッショナブル・イースター! [東京ディズニーシー]

4月に入って雨や風の日が多く土日両日ともまともに全部ショーやった日はなかったのですが、この土日が初めて2日共にショーをやりましたね~そんなわが家は今年ハマっている「ファッショナブル・イースター」を丸一日鑑賞して来ました[ぴかぴか(新しい)]

この日は早朝から行きましたので、場所が決まるとお腹が空いてきて、朝ご飯を食べます[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑妻が食べたアップルカスタードデニッシュ(左)、自分が食べたエッグ&ベーコンフォカッチャ[ぴかぴか(新しい)]

(1回目)

10258.jpg

↑主目的のチップ&デール[揺れるハート]

10456.jpg

↑チーデーがミステリアスのところでノリノリロックのギター弾いています[揺れるハート]

11146.jpg

↑ミッキーの足がしなってる[わーい(嬉しい顔)]

10589.jpg

↑お互いのファッションをけなし合う言葉の連続に目を隠すミニーちゃん[黒ハート]

10673.jpg

↑ミッキーのポーズ[ぴかぴか(新しい)]

11005.jpg

↑ミニーちゃんダンス中[ぴかぴか(新しい)]

1回目が終わるとお昼です[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑妻が食べたサーモントラウトのクリームチーズソースサンドウィッチ、自分が食べたスウィートポテトパイ、クルミとレーズンのブレッド、クッキークラストブレッド(クリームチーズ)[ぴかぴか(新しい)]

(2回目)

1568.jpg

↑立ちだと4隻がステージの上に乗っているみたいに見えます[ぴかぴか(新しい)]

1666.jpg

↑チーデーの登場シーンはバッチリ見えますね[揺れるハート]

2083.jpg2101.jpg

↑タコ踊りをやっています、、、笑っちゃいました[揺れるハート]

2406.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

2509.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

2873.jpg

↑みんなが見ていてもお構いなし、、、[わーい(嬉しい顔)]

2707.jpg

↑望遠だったのでデールがはみ出しそう[わーい(嬉しい顔)]

ここからは待ち時間が少ないです、、、[ぴかぴか(新しい)]

(3回目)

3495.jpg

↑アクアポップなチップ&デール&オーチャンのポーズ[揺れるハート]

4126.jpg

↑この日は3回共に5連カイト&パイロ全開でした[ひらめき]

4236.jpg4241.jpg

↑ミッキー広場で通過のチーデーは3回共に違う事やってました、、、やっぱりアドリブの王様です[揺れるハート]

4098.jpg

↑ウォーターフロントのミッキー&ミニー&グローリエ[ぴかぴか(新しい)]

4457.jpg

↑MCの4人が帰っていきました~[exclamation×2]

4536.jpg

↑ラストのチーデーは抱き合って帰って行きました[わーい(嬉しい顔)]

ショーの詳細はまた後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

ファッショナブル・イースターを快晴の中で3回共に観れて大満足です[晴れ]

ショー鑑賞後は、久しぶりにポルトフィーノへ、、、[レストラン]

003.jpg

↑妻が食べたストロベリーのズッパ・イングレーゼ・・・ズコットの様な美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑自分が食べたレモンタルト・・・酸っぱかったです[ぴかぴか(新しい)]

新しくなったデザートは初めて食べましたが、意外と大きいです[ぴかぴか(新しい)]

暑かったのでドリンクを飲んで、デザートを食べてパークを後にしました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 3

かずかず

シマリスさん、この日は色々とお世話になりました(笑)
素晴らしく天候の良い日でしたね!!
ミッキー広場は、多くの出演者がいるから楽しいですよね。
そのぶん、どこみたらいいのか迷子になりそうですが‥
チーデーの踊りもよくみれてるし、やりとりもおかしいですよね!
by かずかず (2015-04-28 05:11) 

にわちゃん

ミニーのスカートはシンメトリーじゃないんですね。
ハーバーで移動があるとどこで観るか
悩みますが、ミッキー広場が一番いいんでしょうか?
by にわちゃん (2015-05-01 00:45) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いえいえこちらこそ見られてよかったですね!(笑)
4月には何日もなかった、天気の事を全く心配しなくても
いい一日でしたね!(笑)
ミッキー広場は一番チーデーが真正面に観られるので
いいのですが、埋まりは早いですね!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~チーデーファンはザンビは遠慮した
方がいいですね!(笑)

アルマさん、
まおさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
おやつさん、
okin-02さん、
さらまわしさん、
YUTAじいさん、
ネオ・アッキーさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-05-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。