SSブログ

ショーも食もディズニー・イースター! [東京ディズニーリゾート]

先日はファッショナブル・イースターを一日3回鑑賞したとご紹介しましたが、今回の休日にはランドとシーのショーを観て、レストランで食べて、ショーも食もディズニー・イースター三昧して来ましたので、ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

例によって、詳細レポは後日ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

1. ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム[ぴかぴか(新しい)]

昨年は30回鑑賞したこのパレードも今年はここまで3回です[あせあせ(飛び散る汗)]

4616.jpg

↑お馴染みの「タカタカタカタカタカチーン」での2人のお揃いのポーズ[揺れるハート]

4764.jpg5331.jpg

↑ウサギさんポーズで飛びはねています[揺れるハート]

4924.jpg

↑デールが珍しく反撃、、、チップの指先を曲げています[わーい(嬉しい顔)]

5727.jpg

↑イースターエッグを持ったミッキーがやっと撮れました[ぴかぴか(新しい)]

2. オチェーアノでランチ[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑初のディズニー・イースターのノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付きを妻がいただきました[バー]

001.jpg

↑自分はパレード待ちが暑かったので、珍しく生ビールをいただきました[ビール]

004.jpg

↑イベントのランチコースは2回目、、、このシトラスフルーツのカッサータが美味しかったので、また食べられてシアワセです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑前回ウッカリ忘れてしまった白レバーのリエットをバケットにつけて食べたら、これは美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3. ファッショナブル・イースター[ぴかぴか(新しい)]

今月に入って3回目のオチェテラスより鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

5865.jpg

↑デールが可愛く柱プレイ[揺れるハート]

6093.jpg

↑デール踊ってます[揺れるハート]

6503.jpg

↑この後姿もまた可愛い[揺れるハート]

7036.jpg

↑デールがよく見てくれました、、、たぶん、お腹が空いているんだと思います[揺れるハート]

6661.jpg

↑「みんなでイチバ~ン[exclamation×2]」のところです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7221.jpg

↑グーフィー&マックスが見つめる中、パイロが上がりました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

7314.jpg

↑オーチャンとヒューゴーが手を振ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

ランチ後、まだ空いてたいので、ミッキー広場で鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

7495.jpg

↑チップが男らしくポーズして、デールがチップに寄り添う女性らしいポーズ、、、なんだ、この可愛さは、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7512.jpg

↑お尻を向けてのポーズ、、、2人のお尻好きな妻が大絶叫[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7796.jpg

↑チーデーとオーチャンでコント[わーい(嬉しい顔)]

7924.jpg

↑この回も無事に5連カイトでした[ぴかぴか(新しい)]

お腹がいっぱいになったし、両パークのショーも観れたし、、、ディズニー・イースター満喫です~「あ~、生きてるって素晴らしい[exclamation×2][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 5

かずかず

珍しく続いてコメント(笑)
思わず、生きてるってすばらしい!に吊られました~♪
やはり、デールは何かがちがう日でしたね!
私がみたときは、デールだけ!おしりフリフリしていて、
チップにしかられるいつものパターンでした( 〃▽〃)
by かずかず (2015-04-30 06:19) 

nana

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてたのですが、初コメントです。

私もオチェーアノが大好きでホームのように利用してます(笑)
他はたまに行くくらいで…
実は昨日のオチェーアノ、私も行きました!
テラス入口横の席でシマリスさんのお隣ですよね?(笑)
シマリスさんではないかな?とうれしくなってお声をかけようかずっと悩んでたのですが、コメントもしたことないのにいきなり話しかけて人違いだったら恥ずかしいと思い…
でもこの日記を読んで確信したのでコメントさせていただきました!

いつも食レポ楽しく拝見してます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by nana (2015-04-30 20:13) 

にわちゃん

まだテラスから観られるんですね。
ジャケットのうしろもかわいいです。
by にわちゃん (2015-05-01 00:35) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にこの日のデール面白かったですね~
漫才師みたいなチーデーが大好きです!(笑)
ファッショナブル・イースターいいですよ!いいですよ!
生きてるって素晴らしい!!!!!(笑)

nanaさん>
初めまして!
コメント&ご訪問をいただきまして、ありがとうございます!
そうだったのですね~笑
今度は声かけて下さいね!(笑)
わが家もダントツにオチェに行く回数が多いです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
今度とも、宜しくお願いします!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
またテラスから観られますよ!(笑)
チーデーの後姿可愛いです!

re-ichiさん、
mayuさん、
アルマさん、
おやつさん、
あおたけさん、
YUTAじいさん、
さらまわしさん、
まおさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-05-01 22:24) 

シマリス

ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-05-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。