SSブログ

ファッショナブル・イースター⑩~オチェーアノ・コーステラスからの鑑賞! [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ファッショナブル・イースター その10>

色んな場所で鑑賞しています「ファッショナブル・イースター」をご紹介していますが、、、このファッショナブル・イースター観たさに、一日3回鑑賞しちゃうと前回ご紹介しましたが、全く同じ場所でお地蔵さんしていたのは2回しかなく、一日3回鑑賞する内の1回は”オチェーアノのコーステラス”から鑑賞をしてる事が多いのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ご存じの様に、わが家が一番行っているレストランはこのオチェーアノ、、、昨年の秋からは昼のハーバーショーがなく、ゲストは少な目でしたが、わが家は知っているキャストさんが多いのでその雰囲気や食事を楽しみたいから変わらずに行っておりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そんなオチェも4月からファッショナブル・イースターが始まり、やはり人が多いですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わが家、7回ここから鑑賞していますが、ハーバーのスピーカーが新しくなったおかげで、以前はビデオ撮影しても音が反射して聴こえてきたのが、しっかりと音が入ってビデオを観ていても気にならなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

0655.jpg

↑ジェットスキーが4隻並ぶと始まるんだなぁ~と思います[ぴかぴか(新しい)]

やはり、上から観られるのがいいですよね~[るんるん]

4145.jpg4166.jpg

↑ダンサーさん達が入場して来ます[ぴかぴか(新しい)]

4247.jpg

↑ちょうどドナルドが通過する時にいつも色々やってますが、この時はチップがお尻ペンペンで、デールはたぶん鼻をモジャモジャしてると思われます[わーい(嬉しい顔)]

0890.jpg

↑バージから降りてくるチーデーは小走りに移動しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

0894.jpg

↑デールはいつも遅れ気味・・・[わーい(嬉しい顔)]

0900.jpg

↑至近距離でミッキー広場の可動ステージを観ています~2人で見ている後姿が可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

2791.jpg

↑考え中のチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

2828.jpg

↑同じく考え中のデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1340.jpg

↑デール・・・ダンサーさんと近すぎません[exclamation&question] 

1080.jpg

↑2人共、ちらほらテラスを見てくれますが、運が良ければ2人共見てくれる時もあります、、、食いしん坊だから気になるんでしょうね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

チーデーは途中で徒歩で、ミッキー広場を通過し、リドアイルまで行ってバージに乗ります、、、なので、ここから一気に連写ダウン[わーい(嬉しい顔)]

わが家の場合、妻の撮影したビデオの音声だけ聞くと、いきなり連写の音が聞こえてくると、チーデーが映っているとわかります[わーい(嬉しい顔)]

1450.jpg

↑こちらが新しいミッキー広場の可動式ステージ、、、ステージから座見最前列まで結構距離あります[ぴかぴか(新しい)]

1448.jpg

↑こちらはザンビ前の可動式ステージ、、、ここではまだ一度も観ていませんが、結構見やすそうですね[ぴかぴか(新しい)]

1502.jpg

↑グーフィー[ぴかぴか(新しい)]

1493.jpg

↑マックス[ぴかぴか(新しい)]

の親子もここで見る事が出来ます、、、ダンスはやはり一番カッコイイです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1530.jpg

↑グーフィー&マックス親子のバージが停止している時に、ショーはクライマックス、、、パイロが上がります[ぴかぴか(新しい)]

19783.jpg

↑4人のMCさんはミッキー広場に集まります[ぴかぴか(新しい)] 

19821.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

19804.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ミッキー&ミニーちゃんは、ミッキー広場からザンビ前へ移動するので、運がいいとこちらに手を振ってくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4隻のバージはキャラ全員乗って、ハーバーを一周して帰って行きます[ぴかぴか(新しい)]

その時のチーデーは、テラスに必ず手を振ります、、、 

3253.jpg

↑手を振っている2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3283.jpg

↑デールはゲッツをしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここからの眺めはいいですね~美味しいものを食べて、楽しいショーを見て「罪つくり~」「生きてるって素晴らしいーーーーー」[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 5

fumipopo

ちゃんとテラスにも手をふってくれてる
さすが!と思ったら
料理が気になっていたのか~~(^^;
by fumipopo (2015-05-28 14:07) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっぱりチーデーは食いしん坊なので見ちゃうんでしょうね!(笑)
でも、ミッキーやミニーもお腹をさすったり、ナイフ&フォークで
食べる真似とかしています。(笑)

いっぷくさん、
ネオ・アッキーさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
あんれにさん、
re-ichiさん、
ribonribonさん、
さらまわしさん、
アルマさん、
okin-02さん、
DorakenBeginnerさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
tai-zouさん、
simousayama-unamiさん、
おやつさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-05-30 07:23) 

にわちゃん

テラスで上から見るのも」いいですね。
ステージってこんな感じなんですね。
by にわちゃん (2015-05-30 23:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やっぱりオチェテラスからは全体を見渡せるので
いいですね~笑
ミッキー広場もザンビ前もステージはこんな感じです! 
by シマリス (2015-05-31 06:16) 

シマリス

チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-06-04 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。