SSブログ

ファッショナブル・イースター⑲~涙の見納め!!! [東京ディズニーシー]

<ファッショナブル・イースター その19>

約2ヶ月半開催されていたディズニー・イースターが、今日でとうとうラス日となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ランドのヒピホピは今年10回しか観てなかったのに対し、シーの「ファッショナブル・イースター」は、ここでもご紹介している様に先日の見納めで3回鑑賞しましたので53回の鑑賞が出来ました~ホントハマりましたね[わーい(嬉しい顔)]

①オチェーアノのテラスから9回(チーデーを見るには一番いい場所[わーい(嬉しい顔)]

②バケパ前10回(チーデーが一番間近に見れるけど最前は激戦[exclamation×2]

③リドアイル1回(チーデーが少ししか来なくて、と~っても暑いので1回で断念[ちっ(怒った顔)]

残りがミッキー広場で33回鑑賞しました[わーい(嬉しい顔)]

昼のレギュラーハーバーショーがなく、一日3回やるので、観た回数も自然と多くなり、こんなに観た期間限定のショーは初めてです[るんるん]

このショーの魅力と言えば、チップ&デールが好きなのはもちろんですが、音楽の良さと4人のMCさんの面白さもハマった要因大です、、、MCさんが色々とお馴染みさんだった事も楽しさを増しました[ぴかぴか(新しい)]

わが家は先日の週末見納めしてきましたので、その画像をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

そして、わが家が一番観た場所はミッキー広場です、、、新しい可動式のステージを見た時は「オー[るんるん]」となり、ステージの上昇も下降もビデオに撮りました[わーい(嬉しい顔)]

ここはバージに乗ったチップ&デールを見て、その後、ミッキーとミニーちゃんがステージに来ます[ぴかぴか(新しい)]

8032.jpg

↑ミッキー・・・この色のスーツが着れるのはあなただけです[ぴかぴか(新しい)]

8238.jpg

↑ミニーちゃん・・・この衣装凄くよかったですね~可愛いです[黒ハート]

8463.jpg

↑この日のグローリエさんはこのポージングの時、正面を向いていますが、珍しくミニーちゃんも正面を向いています[ぴかぴか(新しい)]

チーデーは色んな事をやってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7441.jpg

↑手と手を取り合って、、、[揺れるハート]

7454.jpg7460.jpg7472.jpg7483.jpg

↑ハートを作ろうと思っていたみたいですが、息が合ってなくグチャグチャに、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7312.jpg

↑オーちゃんの飛び蹴りを初めて写せました、、、終わりかけの画像しかないのでご了承下さい[るんるん]

7667.jpg

↑いつもチーデーに指差しされている妄想気分を味わっていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーはオーちゃんをよくからかっていましたね[わーい(嬉しい顔)]

7712.jpg

↑オーちゃんを呼び止めるチーデー[揺れるハート]

7716.jpg

↑自分たちの前のここに来て踊れって言ってます[わーい(嬉しい顔)]

7747.jpg

↑3人で踊り始めました[わーい(嬉しい顔)]

7774.jpg

↑チーデーが後ろでじっと見ているのにも気が付かず1人で調子にのって踊っています[わーい(嬉しい顔)]

7795.jpg

↑ふと気が付いて後ろを振り返ったオーちゃんを見て腹を抱えて笑っているチーデー[わーい(嬉しい顔)]

チーデーはいつもアドリブ満載で、オーちゃんとのからみも色々やって面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

6678.jpg

↑こちらは1回目の画像ですが、いい天気の中、カイト上がりました[るんるん]

7026.jpg

↑パイロも上がりました[るんるん]

ミシカが終わってから昼のハーバーショーがなかったので、カイトとパイロを見た時は感動しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8721.jpg

↑ミステリアス組のドナルド、デイジー、スティッチが手を上げていると、、、[ぴかぴか(新しい)]

8725.jpg

↑ヒューゴーやオーちゃんやグローリエも真似しています[ぴかぴか(新しい)]

8732.jpg

↑いつも冷静なカルロッタが1人でやっている姿を見て驚く3人[わーい(嬉しい顔)]

こういうMCさん達のやり取りも面白いです[わーい(嬉しい顔)]

8571.jpg8649.jpg

↑ミキミニの2人をゆっくりと観られるのはここでした[ぴかぴか(新しい)]

8588.jpg

↑ミッキーの鼻が曲がっちゃってる[わーい(嬉しい顔)]

8641.jpg

↑ミッキー「来い、来い来い、来い来い来い[exclamation×2]」ってもう夏イベの予告ですか[わーい(嬉しい顔)]

ファッショナブル・イースター最高、、、久しぶりにハーバーショーでハマりましたね[exclamation×2]

でも、本心はアメフロのステージショーでリズム・オブ・ワールドやミステリアス・マスカレードが見たいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

また会(あ)オーシャン[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

fumipopo

飛び蹴りがやばい!!
演者さん達の全力が伝わります
by fumipopo (2015-06-24 10:13) 

にわちゃん

春は行かないと決めてたので仕方ないのですが、
来年も15周年であるか分からないので
1回くらい見ておきたかったなーと・・。
by にわちゃん (2015-06-24 23:09) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オーちゃんの飛び蹴りやっと撮れました!
みなさん凄い力の入れようです!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
来年は15周年のショーをハーバーでやるので
30周年のランドと同じく、たぶんシーでイースターは
やらないと思います。

きたろうさん、
あんれにさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
Kocoさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
ar_1103_arさん、
アルマさん、
YUTAじいさん、
うさぴんさん、
abxさん、
たかひろさん、
simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-06-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。