SSブログ

ディズニー七夕デイズ2015②~七夕を楽しむ週末! [東京ディズニーランド]

先週までイースターイベントでしたが、本文の前に、、、

100.jpg

↑イースターイベントラス日に自宅へ投函したポスカのメールスタンプ~ランド[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑イースターイベントラス日に自宅へ投函したポスカのメールスタンプ~シー[ぴかぴか(新しい)]

何となくもうイースターが懐かしい[もうやだ~(悲しい顔)]

<ディズニー七夕デイズ2015 その2>

24日~七夕イベント「ディズニー七夕デイズ」が始まりましたが、この週末行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

1. ランドの七夕グリーティング鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

8839.jpg

↑今年も人力車のオジサマの素敵な笑顔に再会できました[ぴかぴか(新しい)]

8894.jpg

↑人力車に乗った彦星ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

8952.jpg

↑今年から新たに七夕コスで初登場のマックス[ぴかぴか(新しい)]

9039.jpg

↑ドナルド&デイジー姐さんは今年もフロートに乗って登場です[ぴかぴか(新しい)]

8967.jpg

↑チップはクラリスの手をひいて登場[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8982.jpg

↑デールは1人で好きなように踊って来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーは今年も徒歩です[わーい(嬉しい顔)]

2. 七夕グッズ[ぴかぴか(新しい)]

イベント初日にポスカだけ買いましたが、、、

102.jpg

↑今年初めて発売された短冊メモ用紙・・・これいいですよ~完売したようです[ぴかぴか(新しい)]

3. CANNAで夏メニュー[レストラン]

CANNAは24日~一足早く夏メニューとなっていて、今回のテーマは”オセアニア”[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑”オセアニア”をテーマにしたスペシャルノンアルコールカクテル[バー]

006.jpg

↑バナナリーフで蒸し焼きにした真鯛等”オセアニア”をテーマにしたプレシャスカンナ[ぴかぴか(新しい)]

とっても美味しいカクテルにランチコースでした[ぴかぴか(新しい)]

4. ハピネス・イズ・ヒア鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

9384.jpg

↑久しぶりの金コス・ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

5. 再びランドの七夕グリーティング鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

9633.jpg

↑彦星ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

9482.jpg

↑織姫ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

9540.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9681.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9748.jpg

↑チップ&デールは今年七夕コス初登場のクラリスと一緒にポーズです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーは徒歩で歩き回ったり踊ったり神出鬼没なので、撮影は大変でしたが、何とか撮れました[わーい(嬉しい顔)]

この週末、天気が不安定予報でしたが、運よく七夕グリ見る事が出来てよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、たくさんのお友達さん達にお会い出来た週末でした~皆さん、ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]

後日、詳細レポをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 3

かずかず

こんにちは☆先日はありがとうございました!
七夕グリは安定のおじ様グリですよね(笑)
今年はクラリスが加わって、栗鼠の動きも少し変わりましたね。
短冊形メモは、たまたま買っておいたのですが、人気でビックリでした。
by かずかず (2015-06-30 06:04) 

にわちゃん

七夕はまだ行ったことないのですが、
いつか行けるかな?
夏をあきらめないといけないからね←サザンかw
by にわちゃん (2015-07-01 00:22) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそご一緒出来てよかったです(^^♪
毎年あのオジサマが元気なのかが一番気になる
ところであの笑顔を見るとホッとします!(笑)
そうですよね~昨年以上にチーデーは自由な
動きになりました!
短冊メモってこんなに人気があったんですね~
自分もたまたま買っておいてよかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
七夕は2週間になりましたから、夏イベにひっかけて
インと言う手もありますね!

tai-zouさん、
simousayama-unamiさん、
あんれにさん、
おやつさん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
azu-riさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
YUTAじいさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
DorakenBeginnerさん、
みっきーさん、
なっぺさん、
namieさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2015-07-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。