SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ”ディズニー夏祭り2015”アフタヌーンティーセット①~サンドウィッチ&オードヴル&スコーン編 [東京ディズニーランドホテル]

<ドリーマーズ・ラウンジ”ディズニー夏祭り2015”アフタヌーンティーセット その1>

毎回楽しみなアフタヌーンティーセット、、、期間が短い七夕が激混みだったんですが、夏祭りは平穏の様です[レストラン] 

002.jpg

”ディズニー夏祭り2015”アフタヌーンティーセット[ぴかぴか(新しい)]

(三段目)

007.jpg

サンドウィッチ&オードヴル[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑タマゴとツナサラダのサンドウィッチ・・・このサンドウィッチは玉子焼を挟んであり、和のイメージで海苔が挟まれています[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑スモークサーモントラウトムースのタルトレット・・・一口サイズのタルトレット[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑ミートボールとゴボウのサンドウィッチ・・・そのままの味で美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑パンツァネッラ・・・トスカーナ地方の料理で、硬くなったパンをサラダに入れて食べるもので、それが上にあり、その下には枝豆、ヤングコーン、パブリカ(レッド、イエロー)があり、白ワインヴィネガーとオリーヴオイルのドレッシングがかけられています、、、とってもさっぱりして美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

(二段目)

006.jpg

スコーン・・・チョコレート&バナナ(左)、プレーン~チョコレート&バナナはサックサクで美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

↑スコーンにつけるのは、イギリスの伝統的なクロテッドクリーム、レモンバタークリームをつけていただきます、、、これは七夕の時と同じです[ぴかぴか(新しい)]

続いては、、、 

004.jpg

↑一段目のデザート[ぴかぴか(新しい)]

と、、、 

003.jpg

↑別に出てくるデザート[ぴかぴか(新しい)]

次回は、5種類のデザートをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

にわちゃん

時間があれば行くんだけど・・。
無理そう・・。
by にわちゃん (2015-07-25 13:59) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
夏祭りは余裕ありました!(笑)

ネオ・アッキーさん、
simousayama-unamiさん、
YUTAじいさん、
あんれにさん、
ribonribonさん、
あおたけさん、
みっきーさん、
さらまわしさん、
makimakiさん、
アルマさん、
sarusanさん、
okin-02さん、
hideyaさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
シルフさん、
Ujiki.oOさん、
DorakenBeginnerさん、
おやつさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-07-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。