SSブログ

デールのトロスプ!~ミニーのトロピカル・スプラッシュ① [チップ&デール]

ランドの雅涼群舞をご紹介していますが、もちろん、シーの「ミニーのトロピカル・スプラッシュ」 もご紹介していきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

<ミニーのトロピカル・スプラッシュ その1>

5810.jpg

↑今年も凄い水量です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はデールポジをご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)]

今年から新コスになって、バナナが描かれています[揺れるハート]

5890.jpg5894.jpg5930.jpg5944.jpg5937.jpg

↑バ・ナ・ナーーーーーやってますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして、お尻フリフリを見せてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6035.jpg6039.jpg6042.jpg6046.jpg6049.jpg6063.jpg6065.jpg6068.jpg

↑この短い足でお尻フリフリしてるのは可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6128.jpg6155.jpg6270.jpg6279.jpg6303.jpg

↑デール、ちゃんとテラスも見てくれて嬉しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6355.jpg

↑食いしん坊はこっちが気になりますよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、次回はチップポジを、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4647.jpg

↑こちらもお尻フリフリを・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(続く・・・)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 2

にわちゃん

こんだけ暑いと早く水浴びしたくなりますね。
新コスもかわいいですね。
by にわちゃん (2015-07-26 16:29) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
新コスも可愛いですよ!
やっぱり水浴びはトロスプが凄いですね!(笑)

simousayama-unamiさん、
nikiさん、
ネオ・アッキーさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
シルフさん、
うさぴんさん、
re-ichiさん、
yamachanさん、
アルマさん、
wingさん、
あおたけさん、
YUTAじいさん、
おやつさん、
あんれにさん、
ゆきママさん、
りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-07-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。