SSブログ

デール、ミッキーに上から目線で水かける!~ミニーのトロピカル・スプラッシュ⑦ [チップ&デール]

<ミニーのトロピカル・スプラッシュ その7>

オチェーアノ・コーステラスから鑑賞した「ミニーのトロピカル・スプラッシュ」ですが、この日のデールは特に面白かったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

昨年まではミッキーとデールがここですれ違う時に水かけたり色々とやっていましたが、今年はデールがゲストの手前に来ている時にミッキーが通過するので、そのミッキーを追いかけてデールが行ってしまうので、2人のからみが見れなかったのですが、この日はデールがやってくれました[わーい(嬉しい顔)]

7608.jpg

↑コップに水を入れてミッキーを待ち伏せしていたデール、、、ミッキーは「What[exclamation&question]」と手を広げていますね[わーい(嬉しい顔)]

7610.jpg

↑デールのイタズラな表情がうかがえます、、、水滴が落ちていく・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

7613.jpg

↑ミッキーとデールの表情を見ているだけでも面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

7614.jpg

↑ミッキーの顔に水が・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

7615.jpg

↑ダーーーーー[ひらめき] ミッキーに水がかかっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

7616.jpg

↑ミッキーどうすることも出来ませーーーーーん[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

7617.jpg

↑デールしてやったり、、、イタズラ全開[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

やってくれましたデール面白すぎる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日、ここにいるバナナボーイズ達も、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

7651.jpg

↑後ろに回り込んでここからバケツで水かけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 今年は後ろから水がかからないのでかけられたゲストはビックリ[わーい(嬉しい顔)]

この後、ザンビ前に行ったデールは・・・

7666.jpg7668.jpg

↑チップに水をかけられていました、、、ってか、自らお腹を出してかけられに行ってました[わーい(嬉しい顔)]

本当にこの日のデールは面白かった[わーい(嬉しい顔)]

7113.jpg7115.jpg

↑お尻をキュッとしているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そんなお尻フリフリをしているデールを次回、、、

(続く・・・)   


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 3

にわちゃん

スーパースターに水をかけるなんて
デールえらい!(笑)
今年は後ろから水きませんでしたね。
by にわちゃん (2015-08-23 01:19) 

りり

いたずらっ子デールは大物ですね(笑)
by りり (2015-08-23 16:10) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールはやっぱり素晴らしいですね!
この日は待ってましたから・・・笑

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはり、デールは大物でした!

simousayama-unamiさん、
コミックンさん、
おやつさん、
YUTAじいさん、
mentaikoさん、
あおたけさん、
さらまわしさん、
アルマさん、
ゆきママさん、
宝生富貴さん、
Ujiki.oOさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-08-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。