SSブログ

リストランテ・ディ・カナレット”2015年夏”シェフのおすすめランチコース [東京ディズニーシー]

何もレストランをPSしていなかった日に見に行ったら待ちなしだったので、久しぶりに「リストランテ・ディ・カナレット」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

今回は「シェフのおすすめランチコース」をいただいたので、ご紹介いたしましょう[レストラン]

001.jpg

メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

(ANTIPASTO)

002.jpg

西瓜の冷製スープとシーフードサラダのカクテル仕立て[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑下にシーフードサラダ、その上にスイカの冷製スープ・・・この冷製スープとっても美味しい~この甘味が味のアクセント[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑上にはこんなに大きな帆立がのってて、ディズニーホテルのレストランのアペタイザーに決して引けを取らない美味しさでした[ぴかぴか(新しい)]

(PIZZA or PASTA)

010.jpg

ピッツァ、クワトロフォルマッジ(4種のチーズ)[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑こんな感じでチーズがトロリンチョで激ウマなピザです[ぴかぴか(新しい)]

パスタはイベントものは「カサレッチェ、海老とイカのクリームソース」でしたが、通常メニューからも選択出来るとの事で、、、

005.jpg

生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソースにしました・・・生タリアテッレがとっても美味しくて、香ばしいパンチェッタ、ポルチーニ、シメジ、マッシュルーム、ルッコラが入っています、、、クリームソースのパスタ大好きです[ぴかぴか(新しい)]

(DOLCE)

007.jpg008.jpg

マスカルポーネのアイスとトロピカルフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑マスカルポーネのアイス上手くないわけがない・・・美味しいアイスクリームです[ぴかぴか(新しい)]

ソフトドリンクは種類を変えてお替り自由です[ぴかぴか(新しい)]

よく気が付く素敵なキャストさんがテーブル担当だったので、とっても気持ちよく余計に美味しくいただけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

尚、このメニューは~8/31までとなります[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

シマリス

simousayama-unamiさん、
YUTAじいさん、
あんれにさん、
nikiさん、
nemo_zさん、
アルマさん、
ribonribonさん、
yamachanさん、
sarusanさん、
たかひろさん、
なっぺさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-08-26 22:25) 

にわちゃん

冬にカナレット久々行きましたが、
ここおいしいですよね。
クリームソースのパスタは自分も好きです。
by にわちゃん (2015-08-28 00:33) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
カナレットはパスタもピザもとっても美味しいですね!
by シマリス (2015-08-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。