SSブログ

雅涼群舞Cブロック当選! [東京ディズニーリゾート]

前日のショー鑑賞の消化不良を解消するため昨日は一日インして来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも、まさかいい席が当選するなんて・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

1. [あせあせ(飛び散る汗)]雅涼群舞[あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑当選するだけでも嬉しいのに、まさかのCブロック当選[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

自分は8勝6敗、妻は6勝7敗となりました[ぴかぴか(新しい)]

当選ブロックは、E→E→D(最前列)→D→K→E→H→Cとなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4211.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

3991.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3993.jpg

↑横取りしていたので足まで見えてないのは残念ですが、ミッキーがミニーちゃんをリフティングしています[ぴかぴか(新しい)]

3971.jpg

↑2人でラブラブなハートマーク[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

4618.jpg

↑ミッキー背泳ぎの格好で水撒き[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

4762.jpg3292.jpg

↑なかなか撮影が難しかったチップ&デール、クラリス[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここでわが家の一つの法則がありました、、、事前にオチェのPSを入れている日の5日間は今回の群舞、全部当選しています[わーい(嬉しい顔)]

これはたまたまかも知れませんが、何か運命的なものもあるんでしょうか[exclamation&question]

2. [あせあせ(飛び散る汗)]オチェーアノ・コーステラスからのミニーのトロピカル・スプラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

テラスからの鑑賞は4回目です[ぴかぴか(新しい)]

1852.jpg

↑水撒きながらピョンピョン跳ねているミッキー[ぴかぴか(新しい)]

2057.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]スコーーーーール[あせあせ(飛び散る汗)]のところで、水しぶきの高さが半端ないですね[ぴかぴか(新しい)]

2672.jpg

↑テラスからの鑑賞と言えば、デール目的です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2436.jpg

↑このポーズで腰をグラインドさせてましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここはデールが見れるからホントいいですね[わーい(嬉しい顔)]

オチェテラスからのトロスプはこれで見納めです[るんるん]

3. [レストラン]オチェーアノ・ランチコース[レストラン]

そんな群舞当選=オチェPSの式が成り立つオチェーアノでは、夏のランチコースをいただいて来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

107.jpg

ココナッツのブランマンジェ メロンと白桃のスープ オリーヴオイルのシャーベットを添えて[ぴかぴか(新しい)]

とってもお気に入りでリピに来ました[ぴかぴか(新しい)]

夏のオチェはこれで終了、、、次は食材が一番充実して美味しいハロウィーンに突入です[ぴかぴか(新しい)]

4. [るんるん]ミニーのトロピカル・スプラッシュ[るんるん]

安定のチップポジでずぶぬれになって来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5032.jpg

↑今からバナナをやるところですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4976.jpg4983.jpg

↑フラダンスをやっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5184.jpg

↑バナナ・チップ~バッチリ楽しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5. [ビール]カフェ・ポルトフィーノで祝杯[ビール]

充実した一日だったので、珍しくビールをいただきました[ビール]

108.jpg

↑左は妻のノンアルコールカクテルで、右が自分の生ビールです、、、中央はロテッサリーチキンのハーフポーションです[ぴかぴか(新しい)]

さて、わが家の夏イベは来週の土日のみ、、、Cブロックが当たっちゃったので、ひょっとしたらもう当たらないかも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 2

にわちゃん

Cブロック当選おめでとうございます。
それは法則ですね。
いざという時、使えますねw
by にわちゃん (2015-08-24 21:24) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!
たぶん法則ですよね!(笑)

おやつさん、
あおたけさん、
YUTAじいさん、
あんれにさん、
アルマさん、
大和さん、
さらまわしさん、
うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-08-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。