SSブログ

雅涼群舞Cブロック②~ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー編 [東京ディズニーランド]

<雅涼群舞 その5>

Cブロックが当選してで鑑賞した「雅涼群舞」ですが、昨日のチップ&デール、クラリス編に続きまして、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー編をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

(涼舞疾風・翔!チーム)

4211.jpg

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

4147.jpg

↑ミッキーのジャ~ンプ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3991.jpg3982.jpg

↑ミニーちゃんは結構真正面でした[ぴかぴか(新しい)]

ミッキー&ミニーちゃんの2人が色んな事をやってくれました[ぴかぴか(新しい)]

3971.jpg

↑2人でハートマーク[黒ハート]

3993.jpg

↑ミッキーがミニーちゃんをリフティング[ぴかぴか(新しい)]

4414.jpg

↑2人で太鼓を叩く[ひらめき]

4713.jpg

↑チューしてました[黒ハート]

(雅絢爛・燦!チーム)

3251.jpg

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

4560.jpg

↑デイジー姐さん、人差し指でカモンカモンとしています[ぴかぴか(新しい)]

4635.jpg

↑水撒くドナルド[ぴかぴか(新しい)]

4696.jpg

↑元気いっぱいなドナルド[ぴかぴか(新しい)]

4728.jpg

↑ドナルド&デイジー姐さん近かったです[ぴかぴか(新しい)]

4702.jpg

↑この2人もラブラブです[黒ハート]

2チームで対決もしています[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

4618.jpg

↑ドナルドに背を向けて水をかけているミッキー[ぴかぴか(新しい)]

4523.jpg

↑どっちのポーズがいいか争っています[ぴかぴか(新しい)] 

4585.jpg

↑こっちを見ているフリしてデイジー姐さんに水をかけるミニーちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

女子の戦いも激しいですね[わーい(嬉しい顔)]

とっても近くてCブロック堪能しました[ぴかぴか(新しい)]

後、抽選出来るのは今週末のみ、、、当たりたいけど、あまりにもいい席が当選したのでもうないかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 3

ふにゃいの

ミッキーとミニー、動きがダイナミック!
ジャンプもそりもすごいですね。
by ふにゃいの (2015-08-27 23:12) 

にわちゃん

ミキミニのハートとかかわいい。
柵が邪魔なのが、Cブロックのつらいところですね(笑)。
by にわちゃん (2015-08-28 00:51) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミキミニとっても近くてすごくよかったです!
ジャンプも凄かったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミキミニのハートは話題になっていたので、
実際に見られてよかったです!
近いから柵は仕方ないですね!(笑)

たたらさん、
ネオ・アッキーさん、
simousayama-unamiさん、
あんれにさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
きたろうさん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
Ujiki.oOさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
アルマさん、
shingekiさん、
dougakunenさん、
sarusanさん、
たかひろさん、
りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2015-08-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。