SSブログ

チップ&デール最高!~ザ・ヴィランズ・ワールド⑤ [チップ&デール]

<ザ・ヴィランズ・ワールド その5>

この週末も「ザ・ヴィランズ・ワールド」鑑賞して来ました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

この週末は、かずかずさん、にわちゃんさんご一家、チーデー好きなお友達ご夫妻さんとお会いし、またショー鑑賞出来ました~皆さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

同じく、この週末は昔からのイン仲間のお友達ご夫妻が年パス復活して、また一緒にイン出来る機会が増えるので嬉しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

それでは、3回鑑賞した「ザ・ヴィランズ・ワールド」をご紹介しますが、チップ&デール三昧でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1335.jpg

↑この写真だけ見るとドナルドがチーデーに呪いをかけている様に見えますね[わーい(嬉しい顔)]

1506.jpg

↑チップが目の前でポーズ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1912.jpg

↑「チップーーーーー」って名前を呼んでいると照れているチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも、それを見ていた隣の方が、、、[わーい(嬉しい顔)]

1924.jpg

↑デールがチップをぼこぼこやってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2184.jpg

↑今度はデールが前に来てポーズしてくれたので、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2213.jpg

↑「デールーーーーー」って名前を連呼したら、ご満悦でした、、、2人共に可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1102.jpg

↑アクロバティックなダンサーさん凄いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

別の回、、、

2517.jpg

↑この3人の後ろ姿可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]

チップ&デールはいつもに増してアドリブ増産体制[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

3354.jpg

↑デールに向かってお尻攻撃のチップですが、外れたみたいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3364.jpg

↑そんなデールが可愛い格好でお尻攻撃をしますが、チップはすでに後ろの方へ行って笑っています[わーい(嬉しい顔)]

3543.jpg

↑デールの凄いジャンピング[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3717.jpg

↑こんに近くに来て止まってくれたので、、、「デールーーーーー」って呼んでたら、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3737.jpg

↑頬袋を押さえて照れてました~可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

別の回、、、

4011.jpg

↑ダンサーさんWショットでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4160.jpg

↑タコのお姉さん真正面ポジでした[わーい(嬉しい顔)]

4240.jpg

↑チップはタコ踊りをずっとやってました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4646.jpg

↑チップ、メチャクチャ近いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4387.jpg

↑栗まんじゅうの様な頭の2人、、、可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4366.jpg

↑デールとっても可愛くて、3回共に声援を送り続けたら・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

4902.jpg

↑ラストにお辞儀して次の場所へ移動して行きました[わーい(嬉しい顔)]

本当に面白かったチーデー大満喫いたしました~この詳細レポはたっぷりと次回からご紹介いたします[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 5

にわちゃん

土曜日は本当にお世話になりました。
チップとデールが可愛かったですね。
ラストのデールがお辞儀するところ
リアルタイムで見てました(笑)。
by にわちゃん (2015-09-28 01:29) 

みっきー

たこのおねえさんのコスチュームに
目が釘付けになってしまいました(笑)
by みっきー (2015-09-29 11:51) 

なんばどん

またお会いできてうれしかったです。おかげさまで楽しく鑑賞できました。本当にありがとうございました!お尻攻撃合戦、面白かったですね~(^^)
by なんばどん (2015-09-29 12:05) 

りり

とても楽しそうです!
前から見ても、後ろから見ても、上から見てもかわいいですね(^^)
by りり (2015-09-29 20:25) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそご一緒出来て嬉しかったですし、
喜んでいただけてよかったです!
お辞儀見てましたか~3回共に名前読んでましたから、
嬉しかったんだと自分で勝手に思っています!(笑)

みっきーさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
タコのお姉さん凄いコスチュームですよね!(笑)

なんばどんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ本当に偶然でしたね!(笑)
ご一緒出来て楽しかったです!
お尻攻撃凄かったですね!
アドリブ王のチーデーでしたね!(笑)
先日、し〇〇らでチーデーのパーカーがあったので、
買ってしまいました!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当にこの日はいつもに増して楽しいチーデーで、
アドリブが楽しすぎました!(笑)

simousayama-unamiさん、
おやつさん、
あんれにさん、
シルフさん、
re-ichiさん、
たかひろさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
Kocoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
アルマさん、
dougakunenさん、
nandenkandenさん、
さらまわしさん、
大和さん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2015-09-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。