SSブログ

プラザパビリオン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2015”スペシャルセット [東京ディズニーランド]

<プラザパビリオン・レストラン”ディズニー・ハロウィーン2015”スペシャルセット>

このハロウィーンではシーにばかり行って、ランドは3回しかインしてませんが、食事をして来ました[るんるん]

001.jpg

プラザパビリオン・レストランディズニー・ハロウィーン・スペシャルセットです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑ダブルハンバーグ・・・肉汁が少しだけあるキノコの入ったデミグラスソース(左)とトマトソースの2種類でいただきます、、、お皿が一緒なので混ざってしまうのは少し残念ですが、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑下にマッシュポテトで上にのっているのは南瓜のお化けのパイ生地(左)、ブロッコリー、焼きナス、揚げた南瓜です[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑ソーセージとベジタブルの五穀入りスープ・・・とっても温まるコンソメ風のスープで、ソーセージ、オニオン、五穀が入っています[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑マロンクリームとグレープフルーツのタルト・・・お化けチョコ、ナッツが散りばめられ、紫芋のソースが添えてあります[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑グレープフルーツは物凄く酸っぱく、マロンクリームは結構甘いのでしょうが、それをあまり甘く感じさせません[ぴかぴか(新しい)]

いつもここのセットはボリュームがあって、普通の方ならこのセットで満腹になると思います、、、自分はもう1セットはイケてしまいます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

シマリス

abxさん、
wingさん、
シルフさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
アルマさん、
dougakunenさん、
mangaharaさん、
nandenkandenさん、
さらまわしさん、
simousayama-unamiさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん、
DorakenBeginnerさん、
okin-02さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-10-02 22:36) 

にわちゃん

ハンバーグ2個はけっこうきますよね。
確か冬もチーズで2個でしたよね。
by にわちゃん (2015-10-04 17:01) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このレストランは最近ハンバーグ2個なので、
ボリューム満点です!
冬はチーズが出て来て美味しいですよね!

あんれにさん、
re-ichiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2015-10-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。