SSブログ

チップのクリスマス・ストーリーズ~ディズニー・クリスマス・ストーリーズ⑥ [チップ&デール]

<ディズニー・クリスマス・ストーリーズ その6>

今年から新しくなったパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」をご紹介していますが、今日はチップの特集です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは、チップの画像10枚をどうぞ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6125.jpg6132.jpg6143.jpg6145.jpg6147.jpg6164.jpg6614.jpg6688.jpg7419.jpg7433.jpg7810.jpg7850.jpg

↑チップとっても可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6856.jpg6882.jpg6883.jpg6884.jpg

↑こちらのチップは元気いっぱいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8057.jpg

↑ミッキーの隣でミニーちゃんとチューしているチップがいますね[わーい(嬉しい顔)]

6812.jpg

↑チップが雪だるまの下を作って、、、[雪]

6819.jpg

↑デールが上を作ってのせて、、、[雪]

6830.jpg

↑チップは目を作っています[雪]

シーではクリスマスと言えば、雪だるま~な2人でしたが、こちらではチップがクリスマスケーキ、デールがごちそうと言っていますね[わーい(嬉しい顔)]

次回へ、、、

6241.jpg

↑僕の特集だよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

次回は、デール編です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8351.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]素敵なクリスマス・イヴを過ごしてね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

皆様、素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さいませ[クリスマス]

(続く・・・)


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 3

シマリス

あんれにさん、
simousayama-unamiさん、
re-ichiさん、
シルフさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
アルマさん、
Ujiki.oOさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2015-12-25 22:38) 

にわちゃん

この衣裳のチーデー可愛かったですね。
見たかったです。
デール編も楽しみです。
by にわちゃん (2015-12-27 22:32) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ニットの衣装はとっても可愛かったです!
来年は是非!!! 
by シマリス (2015-12-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。