SSブログ

デールのクリスマス・ストーリーズ~ディズニー・クリスマス・ストーリーズ⑦ [チップ&デール]

<ディズニー・クリスマス・ストーリーズ その7>

今年から新しくなったパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」をご紹介していますが、前回のチップ特集に続いて、今日はデールの特集です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デールの画像をどうぞ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6189.jpg6211.jpg6241.jpg6242.jpg6255.jpg6262.jpg6291.jpg

↑トナカイさんポーズが可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6336.jpg6370.jpg6422.jpg6464.jpg6477.jpg6481.jpg6982.jpg6296.jpg

↑デール、とっても可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7074.jpg7617.jpg7931.jpg8182.jpg8309.jpg7125.jpg

↑このエクボちゃんポーズが今回のストーリーズの中で一番気に入っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※1回目と2回目の画像を混合しています。

とっても楽しかったクリスマス・ストーリーズ、、、もうすでにイースターのパレードの詳細が出ています、、、曲も変更されてフロートも変更で、チーデーはキッチンですね[わーい(嬉しい顔)] タカタカタカタカチ~ンやらないのか、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 2

にわちゃん

デール可愛すぎ~。
あー、チーデーに会いたい!(笑)
by にわちゃん (2015-12-27 22:47) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
特にエクボちゃんポーズが最高です!
自分で言ってすみません。

abxさん、
ribonribonさん、
re-ichiさん、
あおたけさん、
アルマさん、
simousayama-unamiさん、
ふにゃいのさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-12-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。