SSブログ

毎年恒例!オチェーアノ”ブレックファストブッフェ”でおせち料理! [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

昨年は数えたら37回行っていたわが家の一番好きなレストラン「オチェーアノ」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そのオチェーアノの食べ初めは毎年恒例の”ブレックファストブッフェ”「おせち料理」をいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そのブレックファストを食べた順番にご紹介していきましょう[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑野菜モリモリ、ハム各種、チーズ、ヨーグルト、、、野菜にはアンチョビソースをかけました[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑トマトはいつも3つ、ブロッコリー、カリフラワー、ピクルス[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑オチェーアノ風フレンチトースト・・・これを全部食べたわけではないです[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑オチェーアノ風フレンチトースト・・・いつも美味しいのですが、今回は外がカリカリ、中はプディングの様にトロトロの激ウマでとっても美味しかったです、、、パンケーキコーナーにあるホイップクリームとシロップをかけてあります[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑パン・・・抹茶ブレッド、チョコレートブレッド、リンゴデニッシュ、ベリーが入った紅白のツイストデニッシュ、久しぶりに登場のブリオッシュ、パンナコッタ、マンゴープリンです[ぴかぴか(新しい)]

パンはこの他に、チョコレートデニッシュ、クロワッサン、ミカンデニッシュ、ミッキー形のクリームデニッシュ、バターロールがありました[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑ミルク、アサイーと黒酢のドリンク[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑おせち各種、パンケーキ、イワシのつみれ汁[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑おせちお替り・・・数の子、伊達巻、栗きんとん、蒲鉾、黒豆、田造り、昆布巻[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑ボイルドエッグ・・・ココットエッグはなかったです、、、塩は岩塩です[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑ほうれん草とフルーツのジュース、ヨーグルト[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑オチェーアノ風フレンチトースト・・・お替りで大盛り[ぴかぴか(新しい)]

015.jpg

↑ペンネ トマトクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑ツイストブレッド、ブリオッシュ[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑締めのグレープフルーツ[ぴかぴか(新しい)]

朝はご飯が苦手なのでいただきませんでしたが、日本食の前には長蛇の列が出来てました[ぴかぴか(新しい)]

今年はパンに懐かしいブリオッシュが出ていて、以前出ていたツイストブレッドが形を変えて出ていてよかったですし、相変わらずオチェーアノ風フレンチトーストは間違いない美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

今回もおせち料理をはじめ朝食を堪能しました・・・もちろん、コーヒーや紅茶はお替り自由です[ぴかぴか(新しい)]

元旦、2日とインしましたが、ランドのニューイヤーズ・グリーティングは小停止をするようになって3年目ですが、3年続けて今年もこの方がご挨拶に来ました[ぴかぴか(新しい)]

2186.jpg

↑デールがこんなに近くに来てくれました、、、あれ[exclamation&question] でもその横には栗鼠影が、、、

2193.jpg

↑デールばっかり、、、とばかりにデールを押しのけて目の前でポーズを取るチップ、、、可愛すぎる[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

別の回では、、、

3274.jpg

↑デール寄りすぎてカメラに入りきらない、、、可愛すぎる[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年も絶叫の鼻血ブーもののグリは順次ご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

Koco

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いいたします(^^)
by Koco (2016-01-03 12:06) 

チョコローズ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年も丁寧なコメントありがとうございました。
今年も可愛いリスさん情報、宜しくお願いします。
by チョコローズ (2016-01-03 20:48) 

にわちゃん

好きなレストランでおせちなんて最高ですね。
今年も食レポ期待してます。
by にわちゃん (2016-01-03 21:29) 

シマリス

Kocoさん>
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
昨年はやっとお会いする事が出来ましたね!
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!

チョコローズさん>
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーばかりですが、頑張ります!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはりオチェーアノで食べ初めです!!!
今年も食いまくります!!!(笑)

re-ichiさん、
アルマさん、
ホビホビさん、
ネオ・アッキーさん、
あおたけさん、
simousayama-unamiさん、
たかひろさん、
nandenkandenさん、
おやつさん、
コミックンさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-06 23:02) 

シマリス

Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。