SSブログ

エンパイア・グリル”イヤーエンド&ニューイヤー”エンパイアランチ③~自分が食べたデザートブッフェ編 [ディズニーホテルズ]

少し間があきましたが、、、

<エンパイア・グリル”イヤーエンド&ニューイヤー”エンパイアランチ その3>

ここ数年、クリスマスが終わるとすぐに冬のイベント「スウィート&テイスティ・デイズ」が始まっていましたが、この冬はパークと同じアナ雪のイベントなので、アンバではこの年末年始は「イヤーエンド&ニューイヤー」のイベントを実施していましたが、そんな中、エンパイアランチをいただいてきて、コース料理をご紹介しましたが、第3弾「自分が食べたデザートブッフェ」編をご紹介いたします[レストラン]

※今回ご紹介するデザートは現在の提供は終了しており、今のイベントのものではありませんので、ご了承下さい。

今回単体ではご紹介していなかったランドのニューイヤーズ・グリーティングのチップ&デールの画像と一緒にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

3244.jpg

↑たくさん食べるぞ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

021.jpg

↑ストロベリーチーズケーキ・クレープシュゼット×各2、クレームブリュレ・ティラミス×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

2177.jpg

↑どれどれ・・・どんだけ食べたかのぞいてみよう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

022.jpg

↑タルトタタン・ホワイトグレープゼリーとフルーツ・洋梨のスープとカシスゼリー×各1 計3個[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑ホワイトチョコレートムースとミックスベリー×1[ぴかぴか(新しい)]

3630.jpg

↑美味しくてドキドキしてきたね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

024.jpg

↑ストロベリーチーズケーキ×3、カップケーキ×2、クレームブリュレ・ティラミス×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

2331.jpg

↑もう一皿食べていい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

025.jpg

↑ホワイトチョコレートムースとミックスベリー×1[ぴかぴか(新しい)]

026.jpg

↑ホワイトチョコレートムースとミックスベリー×2[ぴかぴか(新しい)]

027.jpg

↑ストロベリーチーズケーキ・クレープシュゼット×各2、クレームブリュレ×1 計5個[ぴかぴか(新しい)]

途中でモンブランが出てきました[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑モンブラン×3、ティラミス・クレームブリュレ・ホワイトグレープゼリーとフルーツ×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

029.jpg

↑ホワイトチョコレートムースとミックスベリー×1[ぴかぴか(新しい)]

030.jpg

↑ストロベリーチーズケーキ×2[ぴかぴか(新しい)]

2159.jpg

↑たくさん食べられてバンザ~イ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ブッシュ・ド・ノエルをのぞくクリスマスのデザートがそのまま提供されていました、、、クリスマスの時にはクレープシュゼットにつけるホイップクリームがありましたが、今回はありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスの時に少ししか提供されていなかったストロベリーチーズケーキが、今回はたくさん食べられてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

3272.jpg

↑デザートブッフェたくさん食べたね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

アナ雪のデザートも楽しみです[るんるん]


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

シマリス

re-ichiさん、
あおたけさん、
abxさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-28 23:05) 

にわちゃん

お正月のチーデーがかわいいです。
デールの鼻に写ってしまうくらい近づいてくれたんですね。
デザートもおいしそうです。
by にわちゃん (2016-01-29 02:36) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デザートはクリスマスと同じでしたが、また食べられて
よかったです!(笑)
デールまたまた近くに来ました!(笑) 
by シマリス (2016-01-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。