SSブログ

オチェーアノで妻のバースディ! [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

先日、妻の誕生日を大好きなレストラン「オチェーアノ」でやって来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

10111.jpg

↑奥さんのお誕生日おめでとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

プレシャスセレブレーションセットを予約しておきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑いくつになっても誕生日っていいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](←怒られますな[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑バフチョコいっぱいのストロベリーショートケーキは、ホイップクリームも美味しいです[るんるん][るんるん][るんるん]

10461.jpg

↑ケーキとっても美味しそう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

フォトフレームは通常ので、ジュエルボックス(←まだありました)も以前ご紹介済のものと同じです[ぴかぴか(新しい)]

8630.jpg

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]お誕生日おめでとう[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

そして、この2人好きですよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑キョンシー・チーデーもHAPPY BIRTHDAY[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※ちなみに、抽選のこのミステリアス・マスカレードは、C-1-9・10・・・つまり最前列センターの席が当選した時の画像です。 

この一年も素敵な毎日であります様に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

かずかず

奥様のお誕生日おめでとうございます!
これは某コース(わかるって)のお誕生日かな?
オチェーアノ、わたくしも大好きでございまする~
キョンシーチデはお好きなんですね、なんか全てを納得しました(笑)
素敵な一年になりますように。
by かずかず (2016-01-28 06:24) 

abx

誕生日おめでとうございます。
オチェは行く機会がなかなかなくてねぇ。
ス・テ・キな一年になりますよう~~に。

by abx (2016-01-28 21:02) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
はい!某オチェーアノです!(笑)
ミスマス大好きなんです!(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
わが家はダントツでオチェーアノです!(笑)

simousayama-unamiさん、
re-ichiさん、
アルマさん、
okin-02さん、
wingさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-28 23:15) 

ふにゃいの

奥さま、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうです。
耳チョコと苺は、お二人で仲良く分けられて
いいですね^^
by ふにゃいの (2016-01-28 23:50) 

にわちゃん

奥様、お誕生日おめでとうございます!
オチェのお誕生会はうれしいですよね。
うちは最近やってないので
またやってみたいです。
by にわちゃん (2016-01-29 02:43) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントわりがとうございます!
伝えておきます!
誕生日ケーキ美味しかったです!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントわりがとうございます!
伝えておきます!
是非、オチェで誕生会ですね!

DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。