SSブログ

妻のバースディお泊り~HAPPY BIRTHDAYの旅① [東京ディズニーリゾート]

<HAPPY BIRTHDAYの旅 その1>

今年はシーが15周年でミラコスタに数回宿泊したいので、昨年は一度も宿泊しませんでしたが、先日、久しぶりに妻の誕生日のお祝いのため”ディズニー・アンバサダーホテル”に宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)]

宿泊して、ショー観て、レストランで食事した2日間を妻は満足してくれたと思います[ぴかぴか(新しい)]

いつも宿泊の時は「〇〇〇の旅」と題してご紹介していますが、今回はずばり「HAPPY BIRTHDAYの旅」と題してご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第1弾概要編をご紹介して、次回から詳細レポといたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(観る)

1. [ぴかぴか(新しい)]フローズンファンタジーパレード[ぴかぴか(新しい)]

初めて鑑賞しました、、、どこに誰が来るのか知らないので、キャストさんに聞いたところがハンスポジだったのでそのままそこにしました、、、ベンチもあいてたので・・・[ぴかぴか(新しい)]

0717.jpg

↑アナとクリストフ、スヴェンもいます[ぴかぴか(新しい)]

0893.jpg

↑エルサ[ぴかぴか(新しい)]

0964.jpg

↑ハンス王子・・・どや顔とか笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

音楽もいいしなかなか楽しいパレードですね[ぴかぴか(新しい)]

2. [ぴかぴか(新しい)]カムジョイン・ユア・フレンズ[ぴかぴか(新しい)]

1015.jpg

↑ドナルド&デイジーのキッス[ぴかぴか(新しい)]

1176.jpg

↑チップ&デールの指差し[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1798.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1810.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

妻の誕生日インなのでチーデーお祝いしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1582.jpg

↑ポーズをとるチップとちょっと小悪魔的なデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1041.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

(食べる)

1. [レストラン]ハイピリオン・ラウンジ[レストラン]

302.jpg

↑アンバサダーフロアなので朝食はここにて、、、太巻きがありました[ぴかぴか(新しい)]

2. [レストラン]CANNA[レストラン]

017.jpg

↑胚芽米とキヌアのご飯(左)、牛ハラミのグリル パプリカとコチュジャンのディップ 黄ニラと九条葱のチヂミを添えて[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑みかん風味のクレームダンジュと苺のソルベ[ぴかぴか(新しい)]

CANNAでのランチ今回のアジアもとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

3. [レストラン]イベントブース[レストラン]

100.jpg

↑パレード待ちにベイクドチョコレートドーナツを食べました、、、スノーギース可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

4. [レストラン]シェフ・ミッキー[レストラン]

宿泊特典をいかし、1年3ケ月振りに行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

504.jpg

↑この日はしっとり系のティラミス・・・アナ雪のロゴはしっかりとしていました[ぴかぴか(新しい)]

510.jpg

↑美味しいストロベリーショートケーキ・・・この日は1時間半以上継続して出ていました[ぴかぴか(新しい)]

デザートも美味しかったですが、一番ハマったのはこれ[るんるん][るんるん][るんるん]

569.jpg

↑豆乳ラーメン・・・細麺がツルツルと入っていって美味しい美味しい、、、4杯も食べちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

2317.jpg

↑ミニーちゃん・・・どのキャラも丁寧な対応で凄く楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

(泊まる)

121.jpg

↑今回はディズニー・アンバサダーホテルに宿泊・・・プールビューです[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑バースディカードいただきました[ぴかぴか(新しい)]

129.jpg

↑今回は初めてミッキーマウスルームに宿泊しました[ぴかぴか(新しい)]

203.jpg

↑アンバサダーラウンジがセルフになってからは初めての利用です[ぴかぴか(新しい)]

211.jpg

↑ショータイム(左)、スウィートベリー・・・カクテルは作ってくれます[バー]

楽しい2日間でした[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

シマリス

simousayama-unamiさん、
tochiさん、
剛力ラブさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
banpeiyuさん、
okin-02さん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-31 00:02) 

おやつ

遅ればせながら、奥様のお誕生日おめでとうございます!
ますますハピネスな1年になりますように(*^人^*)
お誕生日にミッキーマウスルームご宿泊ということは…
もしや、あのプランにもご参加なさったのでしょうか?!
楽しみです~^^
by おやつ (2016-01-31 08:46) 

にわちゃん

お誕生日のお泊まりいいですね~。
ミッキーマウスルームも素敵です。
詳細が楽しみです。
by にわちゃん (2016-01-31 13:33) 

シマリス

おやつさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
妻に伝えておきます!
通常なら頼んだんでしょうが、わが家はあのプランは
頼みませんで、ラウンジでゆったりとしていました!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
久しぶりに妻の誕生日に泊まりました!
初めてのミッキーマウスルーム素敵でした!

DorakenBeginnerさん、
ribonribonさん、
re-ichiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。