SSブログ

カムジョイン・ユア・フレンズ最前列鑑賞&スウィート・ダッフィー! [東京ディズニーシー]

<カムジョイン・ユア・フレンズ その8>

チェーナ・スペチアーレの詳細レポ等の食レポを11日間ずっとご紹介していましたが、その間にはカムジョイン・ユア・フレンズを何回も観ましたが、最前列でも3回程観ていますので、その内の一日をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

朝からインしているので、グリをしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ショー待ちの間、マンマの好きなパンでランチとしました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑必ず食べるクルミとレーズンのブレッドは食べがいがあって安いんです[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑この日は午前中でも珍しくチャーシューフォカッチャがあり、初めて食べましたが、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

マンマって公式HP見るとフォカッチャが7種類あるんですが、実際見たのはエッグ&ベーコン、ツナ&コーン、チャーシューだけです、、、午後からはここに行ったことがないので、夜とかに売っているんですかね[ぴかぴか(新しい)]

ここで、この日食べたスウィート・ダッフィースペシャルスウィーツをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

9380.jpg

↑僕のスウィーツだね、、、ダッフィー、この日はお尻をこちらに向けて振り返りました[わーい(嬉しい顔)]

107.jpg111.jpg120.jpg

リバティ・ランディング・ダイナーで購入したのは、、、[レストラン]

121.jpg

チョコレートブラウニー・・・ダッフィーがニューヨークを旅した時に食べたスウィーツ、、、イースター・イン・ニューヨークの時に食べたんですね[わーい(嬉しい顔)]

122.jpg

↑ダッフィーの顔のラング・ド・シャ、コーヒークリーム、ナッツ、そして、とっても濃厚なチョコレートブラウニー美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

123.jpg

↑ちゃんとお店前にメニュー表があるのが凝ってますね[ぴかぴか(新しい)]

124.jpg125.jpg

カフェ・ポルトフィーノで購入したのは、、、[レストラン]

127.jpg

ヘーゼルナッツケーキ・・・ダッフィーがメディテレーニアンハーバーで楽しんだスウィーツ、、、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの時に楽しんだんですね[ぴかぴか(新しい)]

ダッフィーのチョコレートに、ホイップクリーム、キャラメルソース、そして、ヘーゼルナッツケーキは甘すぎず美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

126.jpg

↑このメニュー表はアルバム形式ですね[ぴかぴか(新しい)]

カムジョイン・ユア・フレンズを鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

8990.jpg9085.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8586.jpg8587.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

しばらく食レポが続いていたので、カムジョインの詳細レポをたっぷりとご紹介していきましょう[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 4

ふにゃいの

ダッフィーとジェラトーニとバラのハートの飾り
きれいですね。
最後のデール、カワイイです。
by ふにゃいの (2016-02-27 19:56) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
飾りも可愛いですよね!
デールお茶目でした!(笑)

simousayama-unamiさん、
あおたけさん、
シルフさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
おやつさん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
mangaharaさん、
nandenkandenさん、
abxさん、
yamachanさん、
アルマさん、
DorakenBeginnerさん、
ba42381さん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-02-27 22:44) 

にわちゃん

アーリーではマンマしか空いてないので
たまに食べますが、スペシャルセットが多いかな?
チャーシューフォカッチャもおいしそうですね。
by にわちゃん (2016-03-05 16:55) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スペシャルセット美味しそうですね!
チャーシューフォカッチャとっても美味しかったです!

Amyさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。