SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー・イースター2016”エンパイアランチ①~無傷のデザート編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

本文の前に、、、 

ランドのイースターのチップ&デールのオブジェが可愛すぎるのでご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑チップの収穫祭[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002.jpg

↑チップは人参とラディッシュを持ってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

↑オブジェの周りには本物の人参とラディッシュが植えられています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

対面側にはデールがいます、、、

004.jpg

↑デールの収穫祭[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005.jpg

↑デールは、、、らしいですね、、、うさぎちゃん出てきてビックリしています[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑こちらも周りには本物のキャベツが植えられています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーが収穫した野菜を使った料理を早く食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、このコスでのヒピホピ早く観たいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

<エンパイア・グリル”ディズニー・イースター2016”エンパイアランチ その1>

CANNAのイースターのご紹介途中ですが、先にエンパイア・グリルに行って来ましたので、ご紹介いたします[レストラン]

今回も大満足な内容でしたが、第1弾はいつもの様に「無傷のデザート」編です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑デザートブッフェカウンター・・・ここのオブジェは毎回凝っていて派手ですよね[ぴかぴか(新しい)]

それでは、向かって左側より順番に13種類のデザートをご紹介していきましょう[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑チョコレートタルト・・・この状態が最初です[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

↑タルト生地はやわらかめですが、濃厚なチョコレートが凄く美味しいです、、、でも、小食な方は1個食べるのもキツイかも知れません[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑いつもならカップケーキですが、今回は変わっています[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑ミニ・マドレーヌ・・・上段と下段にありますが、一口サイズです[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑ストロベリーメレンゲ・・・サクサクです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑抹茶とアプリコットのムース・・・外側に抹茶、中にアプリコットのそれぞれムースがあります、、、甘すぎずに抹茶の味は強くはありませんでした[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑ティラミス・・・唯一ロゴ入りのデザートです[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑ジャスミンティーのクレームブリュレ・・・ホイップクリームがしっかりのって、表面はきちんとブリュレされてカリカリで、中はジャスミンティーの味がし、とろみがありました[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑マンゴープリン・・・夏を先取りのマンゴー、、、プリンは美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑レモンメレンゲパイ・・・オチェーアノで以前出ていましたが、それよりパイの部分がバターの香りと味が強かったです[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑パンナコッタとフルーツ・・・あれ[exclamation&question] この緑色で丸い物は、、、[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

015.jpg

↑下にパンナコッタで、上にメロンボールとスープが・・・夏ではなくこの時期に食べられるとは、、、これ大好きです・・・メロンだから[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

これが自分のNO.1デザートです[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑シナモンスティックパイ・・・パイはサクサクで、味はシナモンが効いていて美味しいです、、、これが一番人気で、出るとすぐになくなりました[ぴかぴか(新しい)]

017.jpg

↑トライフル・・・フルーツにホイップクリームにブラウニーが入って、自分的には大満足なデザートですが、先程、ご紹介したチョコレートタルトより重いデザートです[ぴかぴか(新しい)]

さて、エンパイアの温製デザートシリーズ今回は、、、

019.jpg

↑ケースの中には、、、[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑パンプディング・・・プリンの様にトロトロではありませんが、フレンチトーストみたいな美味しい食感でした[ぴかぴか(新しい)]

このままいただいてもいいですが、お好みに応じて、、、

022.jpg

↑ベリーソース[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑ホイップクリーム[ぴかぴか(新しい)]

をつけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

この好きなだけいただけるホイップクリームがあるだけでテンションアップ[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

あれ[exclamation&question] ここまで12種類ですが、もう一つあるんです[ぴかぴか(新しい)]

昨年のハロウィーンの時のパンプキンスフレと同じ様に、エンパイアランチのみ1品デザートがついてくるんです[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑フルーツサンデー[ぴかぴか(新しい)]

昨年、とっても美味しかったあのレストランで食べたデザートがここに・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回、ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

Amy

チップ&デールのオブジェ、
"可愛すぎる"という表現が本当にピッタリ!!!!
自宅に飾りたいくらい可愛いです(*^^*)
by Amy (2016-03-23 18:13) 

にわちゃん

オブジェかわいいです。
最近春に行かなくなったので
また行きたいなー。
エンパイア安定のおいしさですね。
by にわちゃん (2016-03-23 23:53) 

シマリス

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に可愛すぎるオブジェです!
お持ち帰りしたいです!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年のチーデーのオブジェ色んなところにあって
可愛いですよ!
是非、ハッピーイースター!
エンパイアも安定の美味しさです!

おやつさん、
re-ichiさん、
シルフさん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
okin-02さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
ribonribonさん、
dougakunenさん、
mangaharaさん、
剛力ラブさん、
banpeiyuさん、
yohtamboさん、
アルマさん、
love-peaceさん、
simousayama-unamiさん、
ネオ・アッキーさん、
DorakenBeginnerさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。