SSブログ

ディズニー・イースター2016のグッズたち! [東京ディズニーランド]

今年はシーが15周年の為に、一足早くランドだけイースターのイベントが始まりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わが家の購入したグッズをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

↑ポストカードです・・・実質的には今日からイベントスタートですから、今日仕事帰りに自宅へ投函してきます[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

チップ&デールのヌイバ・・・約3ヶ月お世話になるので慎重に選びました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002.JPG001.JPG

チップ&デールのワッペンバッヂ・・・ちゃんとつけれるようになっています、、、服にも・・・裏はイベントのロゴです[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

↑エッグ形で可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いて、お菓子系です[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG006.JPG

↑ショッピングバッグ付です、、、表と裏でデザインが違います[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

↑この中に6袋入っています[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

↑スナック菓子でたまごかけごはん味です[ぴかぴか(新しい)]

このお菓子の入っていたバッグの側面には、、、

014.JPG015.JPG

↑チップ&デールが単独でそれぞれいます[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

↑こんな可愛いボックスです[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG

↑チーデーは側面にいます[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

↑自分の大好きなバウムクーヘン・・・スウィートチョコレートとホワイトチョコレートの2種類です[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑通常サイズのショッピングバッグは二面共に同じです、、、と言う事はシーの15周年は単独で出るんですね[ぴかぴか(新しい)]

シーは15周年と言う事でこちらは、、、

013.JPG

片面ずつイースターと15周年です[ぴかぴか(新しい)]

今日はこのくらいでしたが、まだまだ可愛いのがあるのでじっくり見てみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

ヒピホピもじっくり観てみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

にわちゃん

ぬいばが好きな顔なのであれですが、
ワッペンバッチもいいですね。
イースターはカラフルで見てるだけで楽しそう。
by にわちゃん (2016-03-28 21:27) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースターグッズ今回もどれも可愛いです!
お菓子系も美味しかったです!!!

simousayama-unamiさん、
おやつさん、
tochiさん、
シルフさん、
re-ichiさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
okin-02さん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
あおたけさん、
shingekiさん、
dougakunenさん、
nandenkandenさん、
mangaharaさん、
たかひろさん、
剛力ラブさん、
banpeiyuさん、
のぶあきさん、
アルマさん、
DorakenBeginnerさん、
namieさん、
りりさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-28 23:00) 

シマリス

Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。