SSブログ

エンパイア・グリル”ディズニー・イースター2016”エンパイアランチ③~デザートブッフェ&スペシャルカクテル編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

本分の前に、、、

002.jpg

↑ランドのTodayは、3/25~31までと7日間のみのヒピホピのミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

018.jpg

↑今年のバナーです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

↑チーデーのイースターエッグ・・・今年はここにあります~可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

019.jpg

↑ディスプレイの中にも可愛いチーデーがいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

020.jpg

↑こっちのエッグ形チーデーは動きます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

<エンパイア・グリル”ディズニー・イースター2016”エンパイアランチ その3>

CANNAのイースターのご紹介途中ですが、先にエンパイア・グリルに行って来ましたので、ご紹介しています[レストラン]

今回も大満足な内容でしたが、「無傷のデザート」「コース料理」編に続きまして、第3弾「デザートブッフェ&スペシャルカクテル」編です[バー]

可愛い2人もちょこっと登場します[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

011.jpg

↑食べたデザートブッフェをどうぞ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

023.jpg

↑フルーツサンデー×1[ぴかぴか(新しい)]

前回ご紹介しましたが、エンパイアランチに含まれていていくらでもいただきたいのですが、テーブル提供の一品のみです[ぴかぴか(新しい)]

051.jpg

↑パンプディング ベリーソース ホイップクリーム添え×3、チョコレートタルト・抹茶とアプリコットのムース×各2、ミニ・マドレーヌ・ストロベリーメレンゲ・ティラミス・レモンメレンゲパイ×各1 計11個[ぴかぴか(新しい)]

052.jpg

↑パンナコッタとフルーツ・マンゴープリン・トライフル・ジャスミンティーのクレームブリュレ×各1 計4個[ぴかぴか(新しい)]

053.jpg

↑あまりにも美味しいので、、、パンナコッタとフルーツ×3 計3個[ぴかぴか(新しい)]

054.jpg

↑パンプディング ベリーソース ホイップクリーム添え×2、チョコレートタルト・抹茶とアプリコットのムース・トライフル・ジャスミンティーのクレームブリュレ・シナモンスティックパイ×各1 計7個[ぴかぴか(新しい)]

055.jpg

↑パンプディング ベリーソース ホイップクリーム添え×2、チョコレートタルト・トライフル・ジャスミンティーのクレームブリュレ・パンナコッタとフルーツ×各1 計6個[ぴかぴか(新しい)]

デザートブッフェの締めは、、、

056.jpg

↑パンナコッタとフルーツ×1 1個[ぴかぴか(新しい)]

デザートブッフェ今回は、フルーツサンデーも入れると33個いただきました[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑すんごく食べてて驚きだね、、、ね、、、ね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デザートブッフェの前に、料理と共にいただいているので、順番は前後しますが、最近のエンパイアはスペシャルノンアルコールカクテルと共にイベントのスペシャルカクテルも出るのでこれ結構好きなんです[バー]

071.jpg

↑スペシャルカクテルは2種類出ています[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg

↑どんなカクテルがあるか見てみよう、、、ってお酒飲んだら眠たくなってきちゃうよ、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

072.jpg

↑イースターガーデン(左)、フレッシュスプリングデーです[バー]

075.jpg

↑妻がオーダーした、、、イースターガーデン・・・梅酒、カシスリキュール、ピーチシロップ、トニックウォーターが入っていて、とっても飲みやすく爽やかな味です[バー]

074.jpg

↑自分がオーダーした、、、フレッシュスプリングデー・・・桜リキュール、コアントロー、ホワイトラム、アップルジュース、グレープフルーツジュース、フレッシュライムジュースが入っていて、下に沈んでいる桜リキュールを混ぜていただくと、口の中に桜餅の味がしました、、、あまりアルコール感がなく、グイグイと飲めちゃいますが、お酒に弱い人は結構ききますね[バー]

017.jpg

↑酔っぱらうと、こんな風になっちゃうかもね・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今回ご紹介したイースターのチップ&デールは仕事帰りなので、デジ一眼は持っておらず、いつもカバンに入れているコンデジで撮影したものです、、、自分で買ったものです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

デザートもスペシャルカクテルも大満足なエンパイアのイースター[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

次回は、、、

081.jpg

↑カウンターのお花、、、隠れミッキー満載[ぴかぴか(新しい)]

094.jpg

↑デザートブッフェカウンターの飾りつけ[ぴかぴか(新しい)]

色取りどりのディスプレイ編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

にわちゃん

イースターエッグは今年も健在ですね。
メロンが食べたくなりました。
by にわちゃん (2016-03-28 21:31) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースターエッグは今年はシェフになっています!
メロンとっても美味しかったです!!!(笑)

simousayama-unamiさん、
アルマさん、
nandenkandenさん、
doraemonさん、
シルフさん、
okin-02さん、
namieさん、
re-ichiさん、
きゅんちゃんさん、
コミックンさん、
DorakenBeginnerさん、
りりさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-28 23:03) 

シマリス

Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。