SSブログ

リス君達のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム!~ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム① [チップ&デール]

<ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム その1> 

今年、新生された「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は、前日予習して、一日2回鑑賞して来ました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

その画像をチーデーだけちょこっと、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3092.jpg

↑食いしん坊なチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5621.jpg

↑お茶目なデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

一日2回ヒピホピを鑑賞したって事は、ハピネス・イズ・ヒアも観ている訳で、、、[ぴかぴか(新しい)]

4661.jpg

↑デールが[ひらめき]バッチグー[ひらめき]してくれましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3624.jpg

↑気をつけをしているチップの後ろでずっと見ているデール、、、何気にW目線[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5054.jpg

↑僕の鼻は何の食べ物に似てる~って指差しているデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

003.jpg

↑美味しいデザートもいただいちゃいました[レストラン]

4285.jpg

↑シェフさんのチーデーに会えて嬉しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日は、同じチーデー好きなお友達さんご夫妻と一日ご一緒出来てとっても楽しかったです、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

小道具を使わせたら日本一のこのおふたりを含めた、、、この日のインレポの詳細は後日ご紹介させていただきます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 6

なんばどん

タカタカチーンが聞けないのは残念ですが、可愛くて愉快なシーンが満載でしたね。昨日はお世話になり、本当にありがとうございました!
by なんばどん (2016-03-27 12:57) 

りり

ウサみみが付いていて、かわいいですね!
by りり (2016-03-27 14:56) 

にわちゃん

今年はエプロンに加えてシェフ帽をかぶってるんですね。
かわいい~。
by にわちゃん (2016-03-28 21:33) 

シマリス

なんばどんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそご一緒出来て楽しかったです!
今年もイースターのチーデー最強ですね!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ウサ耳可愛いですよね!
イースターですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
エプロンに下はちゃんとシェフの服着て、シェフの
帽子付です!
なんでも可愛いです!(笑)

simousayama-unamiさん、
おやつさん、
シルフさん、
ribonribonさん、
うさぴんさん、
okin-02さん、
abxさん、
banpeiyuさん、
ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
剛力ラブさん、
DorakenBeginnerさん、
andy777さん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
dougakunenさん、
mangaharaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-28 23:10) 

シマリス

ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-29 21:15) 

シマリス

たかひろさん、
Amyさん、
namieさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。