SSブログ

プルートのムースケーキ~ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・キャラクターイメージメニュー② [TDS15周年アニバーサリー]

<ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・キャラクターイメージメニュー その2>

15周年のTDSではキャラクターをイメージしたメニューが提供されていますが、第1弾チップ&デールに続きまして、先日は、プルートをイメージしたメニューをいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

3655.jpg

↑僕のメニューだ、ワン[るんるん][るんるん][るんるん]

これは食べていたのですが、プルートのワンショの写真がなくて、先日観た「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」からやっと撮れました、ワン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑メニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

最近、めっきりと奥地までは行かなくなったので、久しぶりの”ユカタン・ベースキャンプ・グリル”でいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ・スペシャルセットです[レストラン]

一品ずつご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑BBQソース&チーズソースハンバーグ、ベーコンとバターライス添え[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

↑トロ~リのチーズソースがたまらなくて、とっても厚みのあるハンバーグでボリューム満点、、、通常のメニューの時もここのハンバーグはボリュームあるので嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑プルートの大好物のホネをイメージしたバターライスは、見た目は可愛いですが、少し塩っ気のあるライスは美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

005.jpg

↑つけ合わせは、ベーコン、ポテト、オクラです[ぴかぴか(新しい)]

007.jpg

↑ミニサラダ[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

↑プルートムースケーキ・・・プルートをイメージしたムースケーキ、、、さっぱり味のオレンジ風味で、上から多めのホイップクリーム、プルートの耳をイメージしたチョコレート、オレンジ風味のムース、チョコレートスポンジで、周りにはピスタチオソース、イチゴキャンディーがあります[ぴかぴか(新しい)]

3635.jpg

↑僕をイメージしているデザートだ、ワン・・・テラスに向かってクリスタルを見せてくれたプルートです[ぴかぴか(新しい)]

ソフトドリンクのチョイスですが、カップも15周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

011.jpg012.jpg

↑ミッキーと15周年のロゴです[ぴかぴか(新しい)]

3900.jpg

↑こんな感じだね、ハハッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とってもボリューミーなプルートのスペシャルセットでした[ぴかぴか(新しい)]

これでチップ&デール、プルートといただきましたので、次はどのキャラクターでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

にわちゃん

ライスが骨型とかこういうのディズニーらしいですね。
ハンバーグもおいしそう。
耳型のチョコレートもナイスです。
by にわちゃん (2016-04-26 01:31) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
まさにディズニーらしいメニューですよね!
ハンバーグはボリュームがあって美味しかった
です!(笑)

おやつさん、
シルフさん、
re-ichiさん、
Kocoさん、
okin-02さん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
dougakunenさん、
剛力ラブさん、
banpeiyuさん、
mangaharaさん、
YUTAじいさん、
simousayama-unamiさん、
アルマさん、
abxさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-04-29 10:54) 

シマリス

よっし~さん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。