SSブログ

TDS15周年アニバーサリー”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”チョコレートケーキ、スーベニアプレート付き [TDS15周年アニバーサリー]

前は集めていましたが、このところ全然購入していなかったパークのスーベニア系ですが、シーが15周年って事で、久しぶりに購入しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

チョコレートケーキ、スーベニアプレート付きです[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑クリームがいっぱい挟まっているチョコレートケーキと、15周年のロゴ入りのホワイトチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

016.jpg017.jpg

↑ボート形のスーベニアプレートはシーらしいですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

にわちゃん

このプレートは船の形になってるんですね。
久しぶりに欲しくなりました。
ケーキのお味はどうでしたか?
by にわちゃん (2016-04-30 14:57) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いかにもシーらしい形ですよね!
これは記念になります!
チョコレートケーキ甘すぎずとっても美味しかったです!

simousayama-unamiさん、
アルマさん、
おやつさん、
シルフさん、
doraemonさん、
yamachanさん、
okin-02さん、
Kocoさん、
よっし~さん、
ふにゃいのさん、
love-peaceさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。