SSブログ

週末ヒピホピ&CWJ三昧! [チップ&デール]

この週末、いつも観ているヒピホピだけでなく、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーも鑑賞して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その画像を少しご紹介する前に、パーク内で食べたものを、、、[レストラン]

101.jpg

↑プラザ・レストランのチョコレートケーキ・・・GWに食べた時は上にピンク色のミッキー形のチョコレートでしたが、ミニーちゃんのリボンのチョコレートになっていました[ぴかぴか(新しい)]

103.jpg

↑ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェのパンケーキサンド、、、今年はチキン竜田揚げになり、パンケーキはあまり甘くなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑包み紙が可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

104.jpg

↑リフレッシュメントコーナーのチーズドッグ・・・・とろ~りチーズが余計に美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

これ、一日で全部食べてなくて、それぞれ別の日に食べたものです[わーい(嬉しい顔)]

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を少し、、、

5433.jpg

↑凄く可愛いポーズのミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4345.jpg

↑猫ちゃんをやっていたチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6578.jpg

↑振り向きざまにボンボンをウサ耳にして可愛いポーズのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を少し、、、

6962.jpg

↑この日はいつも以上にミニーちゃんを見てデレデレのミッキー[ぴかぴか(新しい)]

7382.jpg

↑ガッツポーズのチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8009.jpg

↑頑張っていたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7512.jpg

↑チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この週末、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムとクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー堪能しました、、、この詳細レポは後日、、、そして、他に美味しいものを食べてきたんですが、それは次回、、、[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 5

シマリス

おやつさん、
シルフさん、
Kocoさん、
AKIさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
アルマさん、
yagimickeyさん、
大和さん、
abxさん、
re-ichiさん、
simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-24 07:53) 

Amy

ミニーちゃんのチョコレートケーキ、可愛すぎ!
リボン一つでキャラクターのイメージを演出できるディズニーに
改めて感心しちゃいました(^^)
by Amy (2016-05-25 19:50) 

シマリス

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですよね~こういうところがディズニーって
凄いですよね!(笑) 
by シマリス (2016-05-26 07:21) 

にわちゃん

1日で食べたのではなかったんですね。
シマリスさんだけにもしやと思いました(笑)。
by にわちゃん (2016-05-28 15:00) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
全然食べられるんですが、皆さん食べたと思うと
感じたんで、書いておきました。(笑)
やはりもしやと思いますよね。(笑)
by シマリス (2016-05-29 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。