SSブログ

まったりだけどいい場所で観れた平日イン! [東京ディズニーリゾート]

先月以来の平日インをしてきました~デイナーがメインだったので、まったりインでしたが、どのショーも空いていたので結構いい場所で鑑賞出来ました、、、さすが平日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

イン概要のみで、詳細レポは後日とさせていただきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞[るんるん]

9979.jpg

↑首を傾げてボンボンでウサ耳ポーズをするチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8858.jpg

↑しっかりくっついてね~って意味がわからない事してるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8695.jpg

↑攪拌しながら眠ってしまったデールとそんなデールに呆れているチップ[わーい(嬉しい顔)]

10049.jpg

↑デールの変なポーズと驚き方がコントの様なチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーのアドリブこの日も堪能させていただきました、、、引き出しが多いですね[わーい(嬉しい顔)]

ヒピホピは来月半ばまでなので、いつもはこの後もヒピホピ鑑賞したいところですが、ディナーのPSを入れてあるので、シーへ向かいました[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー鑑賞[るんるん]

鑑賞場所に人が少なくてビックリ[わーい(嬉しい顔)]

581.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

400.jpg

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1281.jpg

↑チップ、デール、クラリス姐さん[るんるん][るんるん][るんるん]

1063.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

668.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いやあ~堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだまだ時間があったので、、、

[るんるん]グリーティングドライブ鑑賞[るんるん]

グリーティングドライブは3回目ですが、ミッキーだけちゃんと撮れてなかったのですが、、、

1748.jpg

↑今日は手を振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

ショーパレを観て心が満たされたのですが、お腹はペコペコです[わーい(嬉しい顔)]

865.jpg

↑「ボクたちの願いは、たくさんのごちそうを食べて元気になること。」ってのがチーデーの願いですが、この時のわが家もそうです、、、お腹ペコペコです[わーい(嬉しい顔)]

PSしているレストランへ行きましょう[レストラン]

[レストラン]オチェーアノ・ディナーブッフェ[レストラン]

後期メニューになっていたので、楽しみにしていました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ここで注目の後期メニューを少しだけ、、、[手(チョキ)]

003.jpg

↑アプリコットタルト[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑パリブレスト[ぴかぴか(新しい)]

013.jpg

↑レモン風味のシフォンケーキ・・・ホイップクリームの復活[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

抹茶と小豆のロールケーキはなくなってしまいました[ちっ(怒った顔)]

040.jpg

↑桜海老風味のコンソメ[ぴかぴか(新しい)]

039.jpg

↑イワシとフェンネルのパスタ[ぴかぴか(新しい)]

047.jpg

↑帆立貝とシュリンプのアヒージョ、クルトン[ぴかぴか(新しい)]

095.jpg

↑グリルビーフ 赤ワインとバルサミコソース[ぴかぴか(新しい)] ソースは他にスパイシートマトサルサもあります[ぴかぴか(新しい)]

特に美味しかったものを料理名だけ載せました、、、オチェーアノのディナーブッフェはキャストさんの皆さんがお勧めするくらい、後期メニューは自信作ばかりでした、、、それは詳しくは詳細レポにてご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とっても堪能した平日インでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 6

シマリス

おやつさん、
シルフさん、
AKIさん、
Kocoさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
okin-02さん、
shingekiさん、
アルマさん、
dougakunenさん、
nandenkandenさん、
mangaharaさん、
剛力ラブさん、
banpeiyuさん、
たかひろさん、
yamachanさん、
simousayama-unamiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-28 08:46) 

にわちゃん

やっぱり平日はいいですね~。
なかなか空いてる日も少なくなってますけどね。
by にわちゃん (2016-05-28 15:37) 

ふにゃいの

ふたりがからんでいる姿がかわいいです^^
驚きかたがほんと定番コント風ですね。
by ふにゃいの (2016-05-28 22:29) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
GW明けた後の5月って空いている時あります。
学生が多いとショーをあんまり観ないんで、ショー
鑑賞にはいいです!(笑)

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年のチーデー特に面白いです!
ホントに笑いのツボを得てます。(笑)
by シマリス (2016-05-29 04:44) 

シマリス

Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-31 20:32) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-06-25 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。