SSブログ

彩涼華舞Gブロック当選! [東京ディズニーランド]

<ディズニー夏祭り2016 その17>

お盆休みが終わりました~結局9連休の予定が、2日間は仕事をしたので7日間が休みでした、、、出勤した2日間は別の日に取ります[るんるん]

さて、ミラコのお泊まりがあったりと、この休み期間中はシーにしばらく行っていたので、昨日久しぶりに「彩涼華舞」の抽選をしたら、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑Gブロックの10列目が当選しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

通算成績は、6勝6敗となりました[ぴかぴか(新しい)]

6回当たった中の当選ブロックは、H→H→H→C→I→Gとなり、センターブロック4回、センターの横2回と結構いいエリアが当選して、とってもありがたかったです[ぴかぴか(新しい)]

6551.jpg6601.jpg6627.jpg6823.jpg7192.jpg7216.jpg

↑可愛いチーデーがいますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7222.jpg

↑クラリスと仲良くするチップを見て、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7228.jpg

↑デールもクラリスにくっついています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7235.jpg

↑クラリスに嫌がられて、頭で押されるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7268.jpg7275.jpg

↑めげずにすり寄ってくるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7296.jpg

↑でも、デール嫌われました、、、泣いています[もうやだ~(悲しい顔)]

7367.jpg7369.jpg

↑そんなデールは、チップとクラリスが仲良くしている間に割り込んで来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7392.jpg

↑デールは手をあげて何をしているんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

今回後方ブロックでしたが、半端ない水量でびしょびしょになりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

彩涼華舞ですが、今度の土日はイン出来そうにないので今回が見納めとなる予定です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 3

シマリス

アルマさん、
おやつさん、
Kocoさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
AKIさん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
simousayama-unamiさん、
DorakenBeginnerさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-08-24 00:03) 

にわちゃん

デールのやきもちがかわいい。
さみしかったのかな?
by にわちゃん (2016-08-27 23:06) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
デールこの日はクラリスに嫌われていました!
寂しかったんでしょうね!(笑)

Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-08-28 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。