SSブログ

チップに水浴びる! [チップ&デール]

<ウエディング・アニバーサリーの旅 その3>

15周年のホテルミラコスタに宿泊し、その特典を活かして、2日間でトロスプ6回鑑賞、鑑賞後はディズニーホテルのディナー、、、これを結婚〇〇周年に合わせて行った、、、題して「ウエディング・アニバーサリーの旅」シェフミのご紹介途中ですが、メインイベントの「ミニーのトロピカル・スプラッシュ」も並行してご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もちろんミラコアーリーを利用してザンビ前立見最前列に行きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その中から”チップ”に水をかけられた瞬間をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは、スチーマーラインから降りてきたところ、、、

9788.jpg

↑短い足で駆け寄って来る姿が可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9794.jpg9795.jpg

↑チップが手を振ってくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後、ステージに上がります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10868.jpg

↑つま先立ちするほど激しいダンスをしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10587.jpg

↑ヘイヘイバナーナもとっても可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ステージ上でのチップはまた後日タップリと、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

11053.jpg

↑ステージから降りてくる時にもこちらを見ています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11097.jpg

↑指を加えちゃっているチップがとってもオチャメ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1133.jpg

↑バケツに水を入れてもらって、こちらを向いているチップは何やら狙っているような、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後、連続画像でどうぞ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

11134.jpg11135.jpg11136.jpg11137.jpg11138.jpg11139.jpg11140.jpg11141.jpg11142.jpg11143.jpg11144.jpg1145.jpg

↑自分の右側にいるのが妻なんですが、チップはわが家にめがけて水をかけてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

11159.jpg11154.jpg1156.jpg

↑チップ喜んでいます、、、わが家も喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

ステージ上からのホースの放水も凄い水量でしたが、われながらよく撮れたと思いました[わーい(嬉しい顔)]

チップありがとう、、、暑かったけど涼しくなったよ!!!

なんて言っても2日で6回観ていますから、まだまだ色んなシーンがありますので、引き続きご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5797.jpg

↑目の前でフルーツダンスのデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)  


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 2

にわちゃん

わっ、すごい迫力!
我が家の時は、チップは反対側しか
かけてませんでした。シマリス家ならではですね(笑)。
by にわちゃん (2016-08-27 23:14) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家に向かってかけてくれました!(笑)
嬉しかったです!(笑)

おやつさん、
Kocoさん、
re-ichiさん、
コミックンさん、
wingさん、
mangaharaさん、
AKIさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
剛力ラブさん、
アルマさん、
abxさん、
DorakenBeginnerさん、
Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-08-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。