SSブログ

シェフ・ミッキー”ディズニー夏祭り2016”ディナーブッフェ③~自分が食べた料理&キャラクター編 [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ウエディング・アニバーサリーの旅 その6>

15周年のホテルミラコスタに宿泊し、宿泊特典を活かして、2日間でトロスプ6回鑑賞、鑑賞後はディズニーホテルのディナー、、、これを結婚〇〇周年に合わせて行った、、、題して「ウエディング・アニバーサリーの旅」、、、宿泊特典でPSした「シェフ・ミッキー」でのディナーブッフェの続きをご紹介いたします[レストラン]

今はランドのイベントと連動して「ディズニー夏祭り2016」がメインイベントとなっていますが、第1弾「無傷のデザート&パン&フルーツ」編、第2弾「前菜&メイン料理」編に続きまして「自分が食べた料理&キャラクター」編をご紹介いたしましょう[るんるん]

まずは「自分が食べた料理」より、、、[ぴかぴか(新しい)]

毎度の如く、食べた順番にご紹介いたしましょう[レストラン]

071.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×6、、、なくなるといけないので最初に取りました[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑アペタイザー・・・タコとガスパチョのテリーヌ、タイ風 豚シャブシャブサラダ、カツオのカルパッチョ 海苔ソース、パプリカムース レッドオレンジゼリー、カプレーゼ、スモークサーモンと彩り野菜のサラダ、オイルサーディンとトマトのパスタサラダ、シーフードマリネ チリマヨネーズソース、コールドチキン レモンソース[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑メイン料理とお寿司・・・温野菜、チキンのロースト トウチソース、ローストポーク 味噌ソース、太巻き(サラダ)、いなり寿司、細巻き(ツナ)、、、いなり寿司は好きなので2個です[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

↑ローストビーフ おろしポン酢・・・この日のはスジばっていて固かったです[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

↑豚バラ肉の煮込み シェリービネガー風味[ぴかぴか(新しい)]

076.jpg

↑ヴィシソワーズ[ぴかぴか(新しい)]

077.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×3[ぴかぴか(新しい)]

078.jpg

↑トロピカルムース、マンゴーデニッシュ、たこ焼き[ぴかぴか(新しい)]

079.jpg

↑ココナッツブランマンジェとスイカゼリー[ぴかぴか(新しい)]

080.jpg

↑冷やし中華[ぴかぴか(新しい)]

081.jpg

↑ジャンバラヤ、海老と野菜の焼きそば、白身魚のスパイシーパン粉焼き ココナッツミルクソース、サーモンのスチーム シトラスソース[ぴかぴか(新しい)]

082.jpg

↑ハッシュドビーフ[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

↑ストロベリーショートケーキ×2、ココナッツブランマンジェとスイカゼリー、マスカットゼリー、メロン、スイカ[ぴかぴか(新しい)]

084.jpg

↑チュロス バナナ&チョコレートソース×2、ストロベリーショートケーキ・紅茶のシフォンケーキ×各1[ぴかぴか(新しい)]

085.jpg

↑スイカ(左)、ココナッツブランマンジェとスイカゼリー[ぴかぴか(新しい)]

086.jpg

↑冷やし中華、赤出汁、太巻き(サラダ)、いなり寿司、細巻き(梅)[ぴかぴか(新しい)]

087.jpg

↑トロピカルシュークリーム、スイカ[ぴかぴか(新しい)]

デザート20個の内のストロベリーショートケーキは12個、とにかくスイカが甘くて美味しかったです、、、種は多めでした[わーい(嬉しい顔)]

続きまして「キャラクター」です[ぴかぴか(新しい)]

この日は、ドナルド、ミッキーが2回、デイジー、ミニーが1回でした[ぴかぴか(新しい)]

6476.jpg

↑ドナルド・・・自分がチーデーのTシャツを着ていたので、それをくちばしで突いていました[ぴかぴか(新しい)]

6477.jpg

↑ミッキー・・・オリンピック期間だったので、ミッキーがオリンピック期間だから首から金メダルをかけていると思っている方もいたようです[ぴかぴか(新しい)]

6481.jpg

↑デイジー・・・わが家は2人黒かったので、デイジーはすぐに「トロスプやってきたの[exclamation&question]」とバナナの振りをしていてわかっている姐さんはさすがです、、、デイジーの美白と比べたら本当に黒かったです[ぴかぴか(新しい)]

6482.jpg

↑ミニー・・・めちゃくちゃ女の子女の子していて可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]

6486.jpg

↑2巡目のドナルドは特に面白くて、1人ドナザイルやってくれたり、妻と自分とでたくさん写真撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

6489.jpg

↑2巡目のミッキーが着てくれた時にはもう120分の直前だったのでした[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのシェフミとっても楽しかったです、、、次回は、また宿泊した時です[ぴかぴか(新しい)]

P1220647.JPG

↑今回宿泊したお部屋[ぴかぴか(新しい)]

次回は、宿泊したお部屋をご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

にわちゃん

ショートケーキいいなー。
今回まさに帰る時出てきたので
食べられませんでした・・。
ドナちゃんかわいい~。
by にわちゃん (2016-08-27 23:26) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうだったんですね~残念ですね。
この日はずっと出ていたので、その日によって
かなり違いますね!
ドナルドが一番面白かったです!!!(笑)

Kocoさん、
abxさん、
AKIさん、
okin-02さん、
yamachanさん、
re-ichiさん、
Amyさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-08-28 07:38) 

シマリス

おやつさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん、
コミックンさん、
nandenkandenさん、
剛力ラブさん、
チョコローズさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-08-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。