SSブログ

カスバ・フードコート”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その22>

先日「カスバ・フードコート」「”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット」をいただいて来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑店頭にあるメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

奥地まで来るのは滅多にありませんが、毎年このセットは食べています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

「”ディズニー・ハロウィーン2016”スペシャルセット」です、、、ジャファーをイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

ブラックカリー、スパイシーチキン添え ライスとナン付き・・・自分的にはそれほど辛くないカレーで、スパイシーチキンもスパイシーさを感じませんでしたが、美味しい唐揚げって感じです[ぴかぴか(新しい)]

昨年も同じものを食べてますが、ナンが小さくなり、ライスも少なくなった気がしました[ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

ラズベリー&チョコレートムース・・・結構濃厚なチョコレートムースと酸味のあるラズベリームース、ベリーソースがかかり、ホイップクリーム、アザラン、チョコレートがありました[ぴかぴか(新しい)]

この他、ソフトドリンク(+60円でラッシーが選べます。)が選べます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

チョコローズ

最近はずいぶんとキャラクターに寄せたお料理やデザートの数々。
喜ばせようという気持ちと努力が感じられて良いですよね。
シマリスさんの毎日更新される努力とリスさん愛も素晴らしいです。
そろそろ行きたくなってきました。

by チョコローズ (2016-09-29 01:15) 

にわちゃん

久しくカスバには行ってないなー。
カレーブッフェとかピンとか
アラジン&ジャスミンのグリとか懐かしいなー。
by にわちゃん (2016-10-01 02:35) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ブログは生活の一部です。(笑)
キャラクターやイベントモチーフの料理は嬉しい
です!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昔、カリーブッフェありましたよね。
でも、自分は苦手でした。(笑)

ネオ・アッキーさん、
アルマさん、
simousayama-unamiさん、
turugiさん、
ユメクレアさん、
re-ichiさん、
あおたけさん、
たかひろさん、
wingさん、
okin-02さん、
AKIさん、
abxさん、
ふにゃいのさん
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-10-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。