SSブログ

東京ディズニーシー・15周年ハロウィーンフォトファン [TDS15周年アニバーサリー]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その20>

東京ディズニーシー15周年ハロウィーンフォトファンを撮影して来ました[カメラ]

211.jpg

↑撮影したのが9月4日の”東京ディズニーシー開園記念日”だったので、フォトファンをフォトグラフィカに取りに行ったら”15”の文字がありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それでは台紙をご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

212.jpg

↑表面[カメラ]

214.jpg

↑中面[カメラ]

213.jpg

↑裏面[カメラ]

15周年版は一度しかないので記念になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

215.jpg

↑ヴィランズが主役ですからいますね[わーい(嬉しい顔)]

218.jpg

↑左より、、、キャプテン・フック、ミッキー、ミニー、ウィックド・クイーン[カメラ]

216.jpg

↑わが家がフォトファンを買うという事はチーデーがいるからです[カメラ]

217.jpg

↑左より、、、チップ、クラリス、マレフィセント、デール[カメラ]

さて、知らなかったのですが、カメラマンさんに撮ってもらう写真にはその日の日付が入るようになったんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

219.jpg

↑シーの開園記念日に撮ったので記念になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーホテルでの写真には日付が入っていましたが、これはとっても記念になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この日のカメラマンさんがこんなお花の見える素敵な場所で撮っていただけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※フォトグラフィカで聞いたのは、このキャラクターフォトは今月いっぱいで、来月から変わるそうですが、必ず現地にてご確認下さい。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

シマリス

アルマさん、
tochiさん、
AKIさん、
okin-02さん、
あおたけさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-09-24 18:42) 

シマリス

YUTAじいさん、
abxさん、
なじまき鳥さん、
DorakenBeginnerさん、
simousayama-unamiさん、
いっぷくさん、
Amyさん、
ネオ・アッキーさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-09-28 07:44) 

にわちゃん

ハロウィーンにも登場してるのですね。
日付が入るのは記念になっていいですよね。
by にわちゃん (2016-10-01 02:18) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデー最初からいました!
日付が入る様になってよかったです!
by シマリス (2016-10-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。