SSブログ

リス君達の晴天のポップンライブ! [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その21>

久しぶりに晴れたパークに行って来ました[晴れ]

チーデー好きなご夫婦さんと一日ご一緒出来てとっても楽しかったです、、、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.[るんるん]ハロウィーン・ポップンライブ[るんるん]

1734.jpg1972.jpg2267.jpg

↑とってもかっこいいチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1644.jpg2105.jpg2122.jpg

↑トランペットを吹く姿がかっこいいデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2.[レストラン]ランチ[レストラン]

002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg010.jpg

↑とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳細はまた後日です[ぴかぴか(新しい)]

3.[るんるん]ハロウィーン・ポップンライブ[るんるん]

2512.jpg2528.jpg2574.jpg

↑トランペットもスケルトンになっているチップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2748.jpg2783.jpg3334.jpg

↑面白いデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このところずっと雨でしたから、久しぶりに晴れたパークにイン出来ました、、、ちょっと陽射しが強くて、蒸し暑かったです[晴れ]

ポップンライブ2回観れて、美味しいものが食べられたので、とってもよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 4

シマリス

アルマさん、
re-ichiさん、
okin-02さん、
tommy88さん、
wingさん、
YUTAじいさん、
あおたけさん、
yamachanさん、
AKIさん、
たかひろさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-09-28 07:52) 

なんばどん

おいしいランチでしたねーーー!暑かったですが、楽しい一日でした。
ランドのパレード、まだまだ未知のポジがありますが、あと一か月!可能な限り鑑賞したいと思います!(^^)!
by なんばどん (2016-09-30 08:46) 

にわちゃん

かっこいいチーデーですね。
ランチもおいしそう。
by にわちゃん (2016-10-01 02:26) 

シマリス

なんばどんさん>
いつもコメント&ご訪問をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても美味しいランチにお付き合いいただき
ありがとうございました!
ランドのポップン楽しすぎますね!!!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ポップンのチーデーはカッコつけてますよ!(笑)
ランチは久しぶりにサンルートでいただきました!
by シマリス (2016-10-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。