SSブログ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~石垣座見初鑑賞① [TDS15周年アニバーサリー]

<15周年の旅 その4>

先日、TDS15周年のハロウィーンイベント中のホテルミラコスタに宿泊して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前回、第3弾「ミッキーのレインボー・ルアウ」編(まだ続きはあります[ぴかぴか(新しい)])に続きまして、第4弾はヴィランズワールドが雨で全滅の中、唯一観れた「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クリジャニが観れなかったらアーリー入園してショーが観られないと言う事態でしたが、雨が降ってなくて観れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それも石垣の座見は以前二度ポジりましたが、その二度共に高気温バージョンでチーデーが来ないと言う屈辱を味わいました、、、そしてミラコに泊まって挑んだ今回、、、ある意味、、、ヴィランズワールドよりこっちのクリジャニが観たかったのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

レッドバージにチーデーが乗ると高気温バージョンで、ブルーバージに乗ると通常バージョンで石垣に来ます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

7225.jpg7212.jpg

↑ブルーバージに乗って手を振るチーデーを見たら涙が出て来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7265.jpg

↑レッドさんとグリーンさんが仲良くやって来ます[ぴかぴか(新しい)]

7301.jpg

↑レッドさんの滞在時間が長く、慌ててミキ広に戻って行きます[ぴかぴか(新しい)]

7339.jpg

↑ミニーちゃんは通過のみ[るんるん]

そして、、、

7541.jpg

チップが来ました、、、後ろの立見の人の手がニョキっと出ていてビックリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7809.jpg

↑ザンビのステージ上からも手を振ってくれるチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8185.jpg

↑デイジー姐さんが目の前でポーズ[るんるん]

8363.jpg

↑キスしようとしたドナルドを振りはらって笑っているデイジー姐さんともじもじのドナルド[ぴかぴか(新しい)]

チーデーがザンビのステージに上がっている時は、ドナデジ達はここにいるんですね[ぴかぴか(新しい)]

そして、チーデーとクラリスが来ます[ぴかぴか(新しい)]

8497.jpg

↑おしくらまんじゅう[わーい(嬉しい顔)]

8559.jpg

↑チーデーを振りはらうクラリス姐さん、、、チップは飛んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8577.jpg

↑飛んできたデールは妻にもたれかかってひと休み、、、ビデオを撮りながらもデールの手をガッチリと掴んでいる妻がいます[わーい(嬉しい顔)]

8670.jpg

↑我にかえってポーズを決めるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8627.jpg

↑クラリス姐さんは自分のカメラに猛アピール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8798.jpg

↑凄いジャンプ[ぴかぴか(新しい)]

8970.jpg

↑手を振るチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8990.jpg8984.jpg

↑みんなカメラ撮ってるね、、、って感じです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9029.jpg

両手を振るデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

石垣座見で初鑑賞のクリジャニ堪能しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだまだ続きはあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・) 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 3

ふにゃいの

クラリス姐さん、はっちゃけてますね^^
ジャンプ写真、ばっちりいいところです~。
by ふにゃいの (2016-09-30 23:04) 

にわちゃん

石垣も楽しく見られるんですね。
クラリスのジャンプがすごい!
by にわちゃん (2016-10-01 02:38) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クラリス凄く弾けていました!(笑)
目の前でジャンプしました!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
石垣はチーデーの為にあるようなものです!(笑)
クラリスのジャンプ飛びました!!!(笑)

いっぷくさん、
Kocoさん、
re-ichiさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
アルマさん、
AKIさん、
あおたけさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-10-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。