SSブログ

リス君達の週末のポップンライブ! [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2016 その39>

ハロウィーンイベントも後一週間程になって来て、わが家の様に週末インされる方は来週の土日が見納めとなりますが、この週末も「ハロウィーン・ポップンライブ」を何ヶ所かで鑑賞して来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その中から、チーデーポジでしか観ませんので、チップ&デールの画像をご紹介いたしましょう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1748.jpg1767.jpg1781.jpg1848.jpg2733.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1984.jpg2010.jpg2014.jpg3118.jpg3136.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は、2人の画像を、、、

3361.jpg

↑曲に合わせてカッコいいダンスを披露[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3625.jpg3654.jpg3670.jpg3720.jpg

↑チーデーとプルートの3ショットが撮れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3791.jpg

↑ラストのポーズでプレートが手を広げて、、、チップはプルートの耳をかじっていて、デールはそのままのぞいています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チーデーはアドリブがだんだん全開になって来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ポップンライブは今度の週末が見納めです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 2

にわちゃん

チーデーのアドリブ劇場、
楽しそう。
by にわちゃん (2016-10-29 01:23) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはりアドリブ王はチーデーですね!
よくぞ毎回違う事が出来るなと思います!(笑)

おやつさん、
うさぴんさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
AKIさん、
Kocoさん、
アルマさん、
simousayama-unamiさん、
たかひろさん、
リホさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-10-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。