SSブログ

リス君達のハロウィーン・ポップンライブ②~スリラーなトゥーン編 [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン その44>

「ハロウィーン・ポップンライブ」も後3日となりました~多くの方はこの週末が見納めでしょう[ぴかぴか(新しい)]

皆様、ご存知の様に今回はフロート停止箇所がいつもの3倍の9ヶ所ありますが、わが家はチーデーポジでしか観てなくて、ホーンテッドマンション前以外の8ヶ所で観ています[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィーンも終わりに近いので、各所毎にご紹介していますが、第1弾「プラザ2」編に続きまして、第2弾「トゥーン」編です[るんるん]

次の画像はイベントが始まったばかりのトゥーンではなく、プラザ2で撮ったのですが、デールがカッコつけたポーズをして、、、 

10347.jpg

↑このまま後ずさりして、マイケルジャクソンのムーンウォークをやっていたのです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして、先日観たトゥーンでは、、、

5887.jpg5888.jpg5889.jpg5893.jpg5911.jpg

↑チーデーとプルートの3人で同じマイケルジャクソンのスリラーをやっていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後は連続画像でどうぞーーーーー[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

5928.jpg5930.jpg5931.jpg5933.jpg5937.jpg5947.jpg5958.jpg5960.jpg5973.jpg5983.jpg

↑ラストの4枚の両手でやっているのはちょっとオチャラケですね[わーい(嬉しい顔)]

5996.jpg

↑急にプルートを見つめるチーデー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6003.jpg

↑おそいかかります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6019.jpg

↑プルートぐったり、、、チーデーはゾンビになったのか、、、[わーい(嬉しい顔)]

スリラーのPVのラストで、荷台に乗ったマイケルがこちらを振り向くとゾンビになっていたのですが、この3人もそれを真似したのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

観ていたゲストからは笑いが起こっていました、、、[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・) 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 3

にわちゃん

スリラーやってるのですね。
ハロウィーンでは定番ですね。
by にわちゃん (2016-10-29 02:07) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やってましたよーーーーーこれをスリラーって
わかるのは年を感じました!(笑)
やはりゾンビはハロウィーンですね!(笑)

AKIさん、
ribonribonさん、
たかひろさん、
アルマさん、
okin-02さん、
yamachanさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-10-30 19:00) 

シマリス

re-ichiさん、
YUTAじいさん、
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-11-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。