SSブログ

ニューヨーク・デリ”クリスマス・ウィッシュ2016”スペシャルセット、スーベニアランチケース付き [TDS15周年アニバーサリー]

<クリスマス・ウィッシュ2016 その14>

只今、ご紹介中のリドアイルで「パーフェクト・クリスマス」や「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を一日鑑賞したんですが、その時にお昼として食べたものをご紹介いたします[レストラン]

ランドもシーもPS出来るレストランが予約なしでは入れなくなってから、他のレストランやテイクアウトは土日祝はもちろん、平日までも長い列になり、購入まで時間がかかり、結局食べられなかったり、ショー開始ギリギリで戻って来る方とか何かと不便ですよね[ぴかぴか(新しい)]

ショー待ちで、一人でのインであまり遅く戻って来ると片付けられてるんではないかと不安になって、食べ物も買いに行けなくて、トイレだけで戻って来て、夕方にお昼を食べるなんて事もありますよね[ぴかぴか(新しい)]

そこんとこもう少し何とかして欲しいですよね、、、[ぴかぴか(新しい)]

さて、この日は朝ご飯も食べずに早朝から待っていたってのもあるし、自分は鑑賞場所が決まるとそれまでの緊張から解き放たれて急にお腹が空いて来るので、1回目のパフェクリを見終って、ニューヨーク・デリに行くと、意外と空いていたので「”クリスマス・ウィッシュ2016”スペシャルセット」を購入しました[クリスマス]

101.jpg

ニューヨーク・デリ”クリスマス・ウィッシュ2016”スペシャルセット、スーベニアランチケース付き・・・スーベニアランチケースを一緒に写すのを忘れているという、、、[わーい(嬉しい顔)]

それも、コンデジを持って行くのを忘れてスマホで撮りましたので慌てていましたね[わーい(嬉しい顔)]

ここは持ち出しの場合、自分で詰めないといけないので、写真撮って慌てて詰めました[わーい(嬉しい顔)]

104.jpg

ローストビーフとチキンのハニーマスタードソースサンド・・・ローストビーフが半端ない大きさで、食べがいがありました、、、妻は全部食べ切れませんでした[クリスマス]

103.jpg

バジル風味のポテトサラダ(クルミ入り)・・・バジルの風味がして美味しいポテトサラダにクルミが入って歯応えもいいし、もっとたくさん食べたくなりました[クリスマス]

102.jpg 

ホワイトチョコレートムース・・・トロミのあるホワイトチョコレートムースに、ベリーソース、ホイップクリーム、チョコレートで出来た柊、、、とっても美味しいデザートです[クリスマス]

この他、ソフトドリンクがチョイス出来ます[ぴかぴか(新しい)]

105.jpg106.jpg

スーベニアランチケースは、もちろんチーデーがいたから買いました[クリスマス]

スーベニアランチケース付き(2,120円)は1個のみ、もう1個は食事のみ(1,250円)にしました[クリスマス]

腹ごしらえも無事に出来て、この後、クリジャニ、パフェクリ2回目と無事に鑑賞出来ました[クリスマス]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

にわちゃん

スペシャルセットは息子が食べて自分は
ルーベンホットサンドにしました。
サラダがちっちゃ!と思いました(笑)。
ランチケースにチーデーがいたんですね。
by にわちゃん (2016-11-29 02:25) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ランチケースにチーデーいたんですよ!
このセットはボリュームありましたが、
息子さん全部食べられましたか?

simousayama-unamiさん、
おやつさん、
re-ichiさん、
うさぴんさん、
okin-02さん、
ribonribonさん、
アルマさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
abxさん、
たかひろさん、
fumipopoさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-12-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。