SSブログ

夜のクリスマスキュイジーヌ [TDS15周年アニバーサリー]

<クリスマス・ウィッシュ2016 その15>

「テーブル・イズ・ウェイテイング」は15周年のラス日、3/17(金)にクローズしますが、それに伴い、毎年クリスマス期間行われてきたークリスマスキュイジーヌーはこのクリスマスイベントで最後となります[クリスマス]

昨年は一度も観ませんでしたが、今年は観て来ました、、、かなり混んでいます[クリスマス]

9773.jpg

↑ミッキーがやって来ました、、、ステージもクリスマスの飾り付けがされています[クリスマス]

9777.jpg

↑タコス・チーデーのジャンプ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

センター付近で観たいなら結構待たないといけませんが、わが家はチーデーファンなら知っているマニアックポジでしか観た事がないので、そんなに待たずにそこに座りました[クリスマス]

9831.jpg9841.jpg9862.jpg9888.jpg9931.jpg

↑横からでもかなり観えますよ[クリスマス]

9942.jpg

↑食べ物を奪っていくデール、、、テリーヌ食べてそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9976.jpg

↑チップはプルートに取られない様にジャンプしています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10043.jpg10045.jpg10056.jpg

↑ダンスしているチーデー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10101.jpg10102.jpg10103.jpg10104.jpg

↑ポーズをとっていたチップは、だんだんデールに寄りかかって来ました[わーい(嬉しい顔)]

10112.jpg

↑ちょっとの合間にもアドリブをするこの2人には笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

そして、、、

10149.jpg

↑ポーズする2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10178.jpg

↑手を振って移動するデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10183.jpg

↑チップは楽しそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10210.jpg10219.jpg

↑キュイジーヌの部分はとっても短いですが、楽しいクリスマスでした[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

チーデーしかとっていなかったのですが、帰って行くこの2人を、、、

10231.jpg

↑ミニーちゃん[クリスマス]

10246.jpg

↑ミッキー[クリスマス]

10263.jpg

↑この3人[クリスマス]

終わってしまうのは勿体ないですが、、、別の日に昼版も観ているのでまたご紹介いたします[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

さて、この日は以前イン概要でご紹介しました様に、、、早朝から頑張ってシーのショー三昧の一日[クリスマス]

4001.jpg

↑パーフェクト・クリスマス1回目~リドアイル[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

101.jpg

↑2回目まで地蔵なので、朝昼兼用のニューヨーク・デリで買って来たスペシャルセットを食す[クリスマス]

6868.jpg

↑クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~リドアイル[ぴかぴか(新しい)]

8456.jpg

↑パーフェクト・クリスマス2回目~リドアイル[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

201.jpg

↑S.S.コロンビア・ダイニングルームで早めのディナー[クリスマス]

10149.jpg

↑今回ご紹介した、テーブル・イズ・ウェイティングークリスマスキュイジーヌ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10651.jpg

↑カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ[クリスマス]

と、、充実のショー鑑賞で心温まりましたが、ディナーのS.S.コロンビアでも凄く心温まる事が、、、

219.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャストさんから素敵なものをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)  


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 3

ふにゃいの

何度見ても美味しそうなツルンと光った衣装
見られなくなるのは残念です。
by ふにゃいの (2016-12-03 20:17) 

にわちゃん

この間キュイジーヌ行きました。
開始直前でしたが、マニアックポジ行けました(笑)。
途中風キャンでしたけど・・。
by にわちゃん (2016-12-05 02:27) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
テーブルが終わるのは悲しいですね!
でも、新しいショーも楽しみです。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あれ~まさか途中キャンとは、、、

おやつさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
wingさん、
AKIさん、
abxさん、
ばんない たろうさん、
re-ichiさん、
はじめてのDORAKENさん、
リホさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-12-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。